1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

美しさハンパない‥圧巻の「ウェディング姿」を披露した芸能人たち

菜々緒さん、生田絵梨花さん、山本美月さん、三吉彩花さん、藤田ニコルさん、ウェディングドレス姿を披露した芸能人をまとめました。

更新日: 2018年05月20日

12 お気に入り 65727 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

「ウェディング姿」を披露した芸能人たちをまとめました

karumaru0505さん

◆モデル、女優として活躍中の菜々緒さん

9頭身という日本人離れした抜群のスタイルを誇る、モデルで女優の菜々緒。

2015年『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジ系)で、凶悪かつ美しい殺人犯・橘カラを演じてブレイクした菜々緒。

●現在はドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」で主演を務めている

同ドラマは、非情で剛腕な仕事ぶりから「人事の悪魔」との異名を持つ人事コンサルタント・椿眞子(菜々緒)が、手段を選ばず強引な手法で大手保険会社の問題を解決していくというストーリー

今回は“悪女を超えた「悪魔」になる!”というキャッチフレーズもあるほど、ドSキャラ全開。菜々緒本人にとっても、念願のダーク・ヒロイン役であり、「悪女の集大成にしたい」と意気込んで挑んだ

●その菜々緒さんがドラマで披露する「ウェディング姿」を公開!

命の契約とか結ばされそう 立てば芍薬顔は悪魔 菜々緒、ドラマ「Missデビル」で見せたウエディングドレス姿がゾクっとくる美しさ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/HNkZyAUNg2

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(以下、Missデビル)で主演を務めている菜々緒さんが5月17日、第6話で披露するというウエディングドレス姿の写真をInstagramで公開しました。

純白のドレス姿でチャペルの階段に立ち、ブーケを手にこちらを見つめる菜々緒さん。ドラマの公式Instagramでも同様の写真が投稿されています

「菜々緒はなぜウエディングドレス!? 気になる続きは明後日土曜よる10時」と5月19日に放送となる第6話の番宣をしつつ、純白のウエディングドレスに身を包んだ菜々緒のレアな姿を公開した。

●”悪魔的美しさ”が大反響!

ファンからは「眞子様のウェディングドレス姿、綺麗!」「綺麗なのに!! 悪魔感が!!! 全然抜けてない!!笑」「めちゃめちゃキレイ」と多くのコメントを集めている。

「純白のウエディングドレスで美しさが更に増してる なのにデビル感は全く抜けてないなんて凄い」「悪魔的天使だな」といった声も上がっていました。

◆乃木坂46・生田絵梨花さん

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」に ジュリエット役で出演、また「レ・ミゼラブル」での好演が評価され、第8回岩谷時子賞奨励賞を受賞した。

●「週刊ビッグコミックスピリッツ」の表紙&巻頭グラビアに登場!

人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(21)が、『週刊ビッグコミックスピリッツ』21・22号(小学館)の表紙と巻頭グラビアに登場。

連載「アフロ田中」シリーズの主人公・田中広が結婚し、新シリーズ「結婚アフロ田中」が始まることを記念して、総力特集「結婚大論争」が組まれた「週刊ビッグコミックスピリッツ」21・22合併号。

1 2 3