1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

色気がヤバい‥美女たちの「グラビアショット」が美しすぎる件!

小倉優香さん、川栄李奈さん、出口亜梨沙さん、芸能人の「グラビアショット」をまとめました。

更新日: 2018年05月20日

15 お気に入り 72412 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人の「グラビアショット」をまとめました。

karumaru0505さん

◆現在、グラビア界のトップを走っている小倉優香さん

週刊誌だけでなくテレビでの露出も増え、ドラマ・バラエティ番組共に多く出演してきた。

●22日にはファースト写真集「ぐらでーしょん」が発売される

“リアル峰不二子”とも呼ばれる見事なスタイルでグラビア界のトップ人気を誇る小倉優香(19)がファースト写真集『ぐらでーしょん』を5月22日に発売。

ハワイのオアフ島で撮影され、ビーチでの健康的なビキニショットのほか、妖艶なランジェリー姿などにも挑戦したという。

昨年のグラビアデビュー以降、瞬く間に男性人気を拡大させ、今やグラビア界を牽引するトップグラドルのひとりとなった小倉。そんな彼女の初写真集が注目を集めるのは、当然のことだろう。

●その小倉優香さんが「月刊ヤングマガジン」の表紙&巻頭グラビアに登場!

明日は月刊ヤングマガジン第6号の発売日。表紙&巻頭グラビアは、ファースト写真集が間もなく発売になる小倉優香ちゃん。巻末グラビアは、ただならぬ色っぽさが漂う徳江かなちゃん。 pic.twitter.com/w2KulS8juv

女優、グラビアアイドルの小倉優香(19)が19日発売「月刊ヤングマガジン6号」(講談社)の表紙&巻頭カラーに登場

同号では、22日に発売される小倉さんの初の写真集「ぐらでーしょん」(同)の先行カットを公開。

●“菜々緒ポーズ”の色気がヤバい!

メイド風衣装のショットでは女優・菜々緒(29)の代名詞「菜々緒ポーズ」に挑戦している。

◆女優として大活躍中の川栄李奈さん

2010年に「AKB48」入り、2012年には選抜メンバーとなった川栄さんは“次世代のエース”とアイドルファンの間で注目を浴びるなか2015年にグループを卒業。

昨年はドラマ「フランケンシュタインの恋」に「僕たちがやりました」、映画『亜人』の公開と立て続けに話題作に出演してより一層の躍進をみせた。

●今秋には初主演映画「恋のしずく」が控えているなど、快進撃が続いている

なんと今日は! 映画恋のしずく公式ブックを撮りに 広島に来ています pic.twitter.com/cySqghWrcU

『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』では黒島結菜、「ジャニーズWEST」小瀧望、高杉真宙といった旬の若手キャストと共演

現在もauのCM「三太郎シリーズ」の織姫で注目を集め、4月からはトークバラエティー『A-Studio』のサブMCに就任

今後も8月には『センセイ君主』の公開、映画初主演作『恋のしずく』も控えるなど破竹の快進撃を続けている。

1 2 3