1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

あの作品も…5月に『最終巻』が発売される人気マンガ【2018年】

終わってしまうのは残念だけど、どんな完結を迎えるのか楽しみな漫画6作品。「Gメン」「瑠璃宮夢幻古物店」「屍町アンデッド」「黒伯爵は星を愛でる」「ちちとこ」「交番PB」

更新日: 2018年05月20日

20 お気に入り 53247 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼『Gメン』小沢としお

「Gメン」は、卒業までの脱童貞率120%を誇るという男子校・私立武華高校を舞台としたコメディ。

奇跡のモテモテ男子高に転校してきた門松勝太! だが、勝太のクラスは最下層G組で…!? ヤンキー&キモオタ共と初カノGETに向け突っ走る!!

来週でGメンも最終回だけど、小沢としお先生の作品はチャンピオンに無いと寂しいのでまた新作で戻ってきてほしい

めっちゃモンストと関係ない話していい? "Gメン"って漫画知ってる人いるかな。 あれさ、ほんとオススメだから読んでほしい 面白いしカッコイイし感動するしハマる 知らない人は暇な時読んでみてね ☆ミ

Gメンが完結してしまった…また一つ好きな漫画が終わった!大円団で素敵な最後だったけど寂しい!瀬名くんと瞳ちゃんが幸せそうでよかった❤️おやすみ!

Gメン最終巻買って読んだー!!終わってしまった…。圧倒的大団円✨一瞬あのアイツと闘った後不穏で、ナンバデッドエンドみたいにならないかハラハラした。よかったよー!!!小沢としお先生の次回作楽しみにしてる!! pic.twitter.com/PuQnvz0v2e

▼『瑠璃宮夢幻古物店』逢坂八代

同作は人通り少ない路地にひっそり佇む古物店と、古物店のミステリアスな女店主・瑠璃宮真央を描く怪奇サスペンス。

奇妙な力を秘めた古物を手にした客達が向かうのは、天国か地獄か。謎の美女と古物が誘うホラーサスペンスストーリー。

瑠璃宮夢幻古物店の空気感がすきなんだけど、落ち着いた笑うせえるすまんみたいな感じ。七巻完結したから一気読みにもおすすめ~

瑠璃宮夢幻古物店6巻読んだ。 ほぼ1話完結だけどほっこりする話あり後味悪い話有りの謂れのある道具を扱う古物店のお話。

瑠璃宮夢幻古物店の最終巻買ってきた。完結かー。でもこの終わらない終わり方は好きだ。

▼『屍町アンデッド』磐秋ハル

ある日高校教師・葛城柘榴の担任するクラスで突如生徒が生徒を喰らい始め、学校は大パニックに陥るが…⁉ そして教師・葛城には裏の顔が…⁉

全人類屍町アンデッドを読んでくれRT今なら最終巻まで一気に揃えるチャンス!!かなりきれいに完結してるのでホントおすすめ!!1巻ごとに映画みたいなストーリーが味わえる!巻ごとに展開が違う映画見てるみたい!2作目、3作目はこうきたかーみたいな感じになるから!ほんとに!

屍町アンデッド、最終話読みました ありがとうございます 最後マデ イイ眼鏡デシタ お兄ちゃんも波金も最高でした 本当にありがとうございます 4巻(最終巻)発売が待ち遠しいです pic.twitter.com/0HIK4m3PE7

屍町アンデッド、今回で最終回ですが、読んでくださった全ての読者様に本当に感謝しています。 ちゃんとお話が最後まで描けたのも、読者の方々のお陰です。 ありがとうございました。(磐秋)

▼『黒伯爵は星を愛でる』音久無

下町で花売りをするエスターは、母を亡くし、双子の兄とも離れ離れ…。「いつも笑顔でいれば、素敵な王子さまが現れるわ」そんな母の言葉を支えにしていたある日、エスターのもとにヴァレンタイン伯爵が現れ、「貴女は今日から私の花嫁です」と…!?

『黒伯爵は星を愛でる』11・12巻。 買った! 完結おめでとうございます!音さんらしい、とっても好きな世界観でした~! pic.twitter.com/nKDlegTEYQ

黒伯爵は星を愛でる11巻12巻読了! シリーズ物の完結はそのお話が好きであればあるほど寂しいもので… 番外編が花夢12号に掲載されているようなのでそれも読もうかな きっとエスターとレオン、みんながずっと仲良くいきていると信じて… #黒伯爵は星を愛でる

黒伯爵は星を愛でる完結... 花とゆめの番外編はまだ読んでいないのでまだ楽しみは残っていますが! 全巻揃えて何回も読み返した大大大好きな漫画です! 音 久無先生こんな素敵な漫画を描いてくださり有難うございました!! pic.twitter.com/5LEJToA589

1 2