1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

akitokineさん

ファッションコーデのアクセントに、アクセサリーでトレンドアイテムを取り入れてみませんか?

ウッドアクセサリー

パール系アクセサリー

2018年春夏のコレクションでは、パール系のアクセサリーが見られました。今年の夏はピアス、ネックレスなどパール系のアクセサリーをコーデに取り入れて、上品なおしゃれを楽しみましょう!

ホワイトアクセサリー

透明感あるホワイトアクセサリーも注目度大。ゴールドアクセサリーとの相性も良く、大人っぽく仕上がります。

透け感があるピアス

18年春夏、PVC(ポリ塩化ビニル)をはじめ、透け感のある素材がアクセサリーでもトレンドとなっている。

チョーカー

首元をキレイに見せてくれるシンプルチョーカーは、重ね付けにもぴったり。今季のマストアイテムとして活躍してくれること間違いなしです。

大きいデザインで耳元オシャレに!

フォトジェニックなピアスとして人気なのが、大きいデザインのピアスやイヤリング。

ロングイヤリング

耳から肩、鎖骨辺りまで垂れ下がるロングイヤリングやピアスが新鮮。

ミサンガ風ブレスレット

ミサンガのようなブレスレットや、クラフト感のあるレザーの素材の素朴なタイプを合わせるのが新鮮です。

90年代サングラス

ここ最近のファッションは、80年代風が主流でした!

ところが2018春夏は少し変わってきていて、90年代に注目です。

中でもモードな90年代風のサングラスは必見!

ヘアピンで髪型可愛く!

1 2