1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

なんじゃこりゃ…都内のSNS映えしすぎるパフェが超絶うまい♡【5選】

なんじゃこりゃ…都内にあるフォトジェニックすぎるパフェをご紹介します。

更新日: 2018年05月20日

216 お気に入り 70709 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

◎Shiva Cafe / 吉祥寺

都内全体で見ても人気と共に認知度も高い「Shiva Cafe」です。有機野菜や有機玄米使用というこだわりっぷり。

こちらの写真、実はミルフィーユなんです。グラスデザートにすることで食べやすく、見栄えも完璧な仕上がりに。

ひとつのひとつのパーツが味わい深くて、食べ進めて行くのが楽しくなっちゃいます。

こじんまりとした温もりを感じられる空間は、まるで誰かのお家に遊びに来たような感覚に。

▼詳細情報

◎Patisserie Asako Iwayanagi / 等々力

思わず息を飲んでしまいそうな美しいパフェを食べられるのが、等々力にある「Patisserie Asako Iwayanagi」です。

パフェをはじめとしたスーツはもちろん店内インテリアなどからも繊細さが感じられます。

月ごとに変わるパフェは、あまりの完成度の高さに見ているだけでも幸せな気分になってしまうほど。

毎月の新作を楽しみに通われているお客さんも少なくないんだとか。あまりの人気っぷりなので、パフェの取り置き予約をしておくと確実ですよ。

▼詳細情報

◎フルーツカフェ フルータス / 門前仲町

“名フルーツパーラー”と呼び声高い、門前仲町にある「フルータス」です。専門店だからこその、質の高いフルーツをふんだんに使ったパフェが楽しめます。

こじんまりとしたお店なので、開店直後を狙うなど時間には気をつけて訪れることをおすすめします。

パフェについては、メニューに載っていない「季節のパフェ」もあるので、ぜひ忘れずに店員さんに尋ねてみてください。

アイスやシャーベットは自家製で、フルーツにばっちりマッチしています。このボリュームをリーズナブルに頂けので、客足が途絶えません。

▼詳細情報

1 2