1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

チアダン全米制覇の実力でドラマにも抜擢…小倉優香から目が離せない!

モグラだけではなく、女優としても活動の幅を広げる小倉優香さんが話題です!

更新日: 2018年05月20日

22 お気に入り 74988 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

小倉優香が話題です!

naokana135さん

◇抜群のプロポーションでリアル峰不二子と呼ばれる「小倉優香」

2017年、「週刊ヤングマガジン」の初表紙&巻頭で鮮烈グラビアデビュー。

女優としても活動の幅を広げながら、雑誌のカバーを最も多く飾った女性タレントを表彰する『第4回 カバーガール大賞』の「グラビア部門」を獲得した。

◇5月22日には1st写真集『ぐらでーしょん』を発売

各雑誌の表紙やグラビアを席巻した小倉優香さん待望のファースト写真集です。

グラビアの聖地・ハワイで撮影。輝くような美しいビーチで天真爛漫な笑顔とGカップボディの魅力を余すところなく大放出。

◇7月期連続ドラマ「チア☆ダン」に出演が決定

小倉優香が、土屋太鳳主演の7月期連続ドラマ「チア☆ダン」に出演することが明らかになった。

小倉が演じるのは、主人公・藤谷わかば(土屋)が幼い頃に憧れていた強豪チアリーダー部・福井中央高校チアリーダー部『JETS』の現役センター・花房月子

◇実はチアダンス経験者で全米制覇を果たしている

彼女は、実はチアダンスの経験者で、小・中学生の頃に千葉県の競技チアダンスチーム「☆SHINING☆PLANETS☆(シャイニングプラネッツ)」に所属。

2010年に行われたUSA大会ソングリーディング部門で優勝を果たし、全米制覇の偉業を達成している。

チアダンス経験者であり、実際に全米制覇を果たした経歴を持つ小倉が、今作では主人公の強力ライバルを演じる。

土屋太鳳主演ドラマ「チア☆ダン」新キャストが“ブレイク候補揃い”と話題 #チアダン mdpr.jp/news/1765336

◇最近では、雑誌の表紙を総なめの活躍ぶり

17年4月発売の『週刊ヤングマガジン』21号で初グラビアながら表紙に大抜てきされて話題を集めた。この1年で計7回、同誌の表紙を飾ったのをはじめ、各誌の表紙を総なめの活躍ぶりだ。

小倉優香さんが、18日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)11号の表紙に登場した。

小倉さんは「光輝く笑顔」「迫力満点ボディー」と紹介され、ミニのワンピース姿やショートパンツ姿などを披露した。

ヤンガン毎回買ってないけれど、小倉優香さん出てたので買ったら、咲の決勝がちょうど始まってて、すごい展開w #咲 #ヤングガンガン

1 2