1. まとめトップ

【2018最新版】超非日常!一度は泊まってみたい日本のおすすめの宿(民宿・Airbnb)

そんなAirbnbも最近ではテレビや雑誌などで取り上げられることも多くなり、Airbnbを利用して初めて宿泊先を探してみたいと考えている方を対象に、非日常の隠れ家では体験できないような,日本の豪邸・個室の宿をまとめて紹介していきます♪” こつこつ追加していきます。

更新日: 2018年10月17日

5 お気に入り 21273 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆Airbnbとは?

Airbnb(エアービーアンドビー)とは、空き部屋を貸したい人(ホスト)と部屋を借りたい旅人(ゲスト)とをつなぐWebサービスで、日本を含む世界190ヶ国34,000以上の都市で利用されています,自宅の個室3LDKの1部屋や、別荘や一戸建ての物件などはもちろんこと、お城やツリーハウス、クルーザーなど、ホテルでは絶対にできない宿泊体験ができます。
ホテルは、訪日外国人の増加により宿泊価格が上昇しています。
一方で、Airbnbは、ホテルに比べると安価に泊まることができます。Airbnbの部屋タイプにはシェアルーム、個室、まるまる貸切の3つがあり、シェアルームは一つの部屋にホストと一緒に滞在することにはなりますが、Airbnbの中ではもっとも安く泊まれる宿泊タイプです。

◆予約方法

Airbnbで宿泊予約をするにはAirbnbアカウントの作成が必要です。すでにFacebookアカウントやGoogleアカウントをお持ちであれば連携させるだけでAirbnbのアカウントを作成することもできます。

Airbnbでのアカウント作成にはお金は一切かかりません。プロフィールでは簡単に自分のプロフィールを入力します

¥ 3,700 OFFクーポンでお得にAirbnbを体験しよう https://www.airbnb.jp/c/IKWONG9

クーポンは初回限定ではありますが,¥ 3,700OFFとなるクーポンをもらえますので、まだAirbnbを利用したことがない人にとってはこの機会に利用してみるのも良いですね!

◆Airbnbにチェックイン!国内の各エリアから特に観光に便利な施設を厳選してご紹介

◆関東地方

東京

東京ドーム遠征に便利な宿

.

1 2 3 4 5 ... 12 13