1. まとめトップ
15 お気に入り 475522 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

magical-teaさん

返信がコイツ一日中寝てんのかレベルで遅い男よりスマホ触ってる時くらいはちゃんと返信してくれる男の方がカッコイイし、返信が遅いから私も返さないって意地張ってる女より返信してよ〜って甘えてくる女の方がかわいいし、たまごっちは常にウンチの催促がうるさい

顧客「バグが出たので直してほしい」 弊社「費用見積もります」 顧客「お金かかるの?」 弊社「当たり前です」 顧客「じゃあ自分達で直す」 弊社「わかりました」 顧客「直し方を教えてくれ」 弊社「お金かかります」 乞客「何でおたく何もしないのにお金取るの?」 逆に何でタダでできると思うのか?

「不快だと思う人に配慮してください」って言う連中がたまらなく不快なんだけど配慮してくれんの?

機嫌のよい時など、誰にでも優しくなれる。問題は、機嫌の悪い時に、如何に人に自然な態度を取れるかなのだ。僕は「今、こういう理由でイライラしているけど、あなたには何も関係ないことだからね。」とはっきり言います。イライラを感染させないことは、大人としてのマナーです。おはようございます。

「高校生くらいの主人公が異世界へ行ってハーレム作る」より「40〜50代のおっさんが異世界へ行ってインフラ整えて国家発展の父とまで呼ばれるようになる話」とかの方が読みたい。

YouTubeが落ちて暇だなあ!!!今日やることがないなあ!!!困っちゃったなあ!!!あっ!!!ニコニコ動画みれる!!!すごい!!!すごいぞニコニコ動画!!!えらい!!!えっ!!!もしかしてニコニコ動画をご存知でない?!?!?!

先生、国語の選択授業で、図書室で百人一首をしたことがありましたね。「百人一首を丸暗記して札を早く取れるようになったところで、進学にも就職にも役立たないかもしれないが、たった一つの歌を覚えていることは、君たちの人生を百倍豊かにします」と微笑んでくれたことを、いまだに覚えています

先生のような国語の教師になりたいと言ったら「教師の仕事は文学ではなく生活を教えることです。あなたは生活を大事にできていないからなぁ…教師ではなく学者になったほうがよろしい」と笑いましたね。結局教師には向かず学者にもなれなかったけれど、今でも先生の慧眼を思わずにはいられないです

厳格な生徒指導担当でタチの悪い冗談には取り合わない方だったので、できの悪い生徒達からはあまり好かれておらず、卒業式の日、先生宛の寄せ書きだけ妙に空白が多くて、わたしはそれが悔しくてならなかったのですが、先生は「こういうのを余白の美と言います」とにやりと笑っていましたね

居酒屋でバイトしてて一番嫌な客選手権 最優秀賞 客を装ってバイトの様子を監視に来た店長 金賞 シメのもんじゃ焼きを床に作っていくやつ 入選 「店員さん!これと同じやつちょうだい!」 いつもの! っと言われてもおま誰やねん! 注文伺いに言ってから「なに飲みます?」って始まるタイプの団体

自分がムチャクチャはまっている作品を人に薦めるとき、「面白いからハマって!」というより「ハマらなくてもいいから私の妄言をある程度理解してほしい」という気持ちがあるし、「これを読むと私が沼でジタバタしてる様子をより面白く眺められますよ」という気持ちがある

20歳から25歳までの女と付き合ってる男共ー!一般的に言われる"女が1番可愛い時期"をお前に捧げてるんだから、中途半端な気持ちで付き合うな。何年も付き合って25.26歳辺りで別れる男は無責任すぎてマジで論外。20代の女の時間がどれだけ大事なものか理解しろ。そして責任もって最後まで幸せにしろ。

不動産屋で「ペットは飼われますか?」って聞かれたから「文鳥なら…」って答えたら「ああ!文鳥は魚なので大丈夫です!!」って快活に言われた。 文鳥は魚!!!!

絵描きが自分で喋りながら配信するのもいいけどさ、将棋の番組みたいに誰かが描いてるVTRに 「あ、今オーバーレイかけましたね」 「この段階での統合は珍しい。完成がしっかりイメージできているんでしょう」 「出ました素材ブラシ。これは汎用性高い!」 とか淡々と解説員が語る番組見たい。

先日、手術患者の麻酔が終了し麻酔科医が「(酸素)マスクちょうだい」って指示を出したときに新人看護師がサージカルマスクを差し出すという奇行を犯したのだが、医師は「そうそうそれそれ、風邪を引きそうやったからちょうどいいわってなんでやねん」って新喜劇を始めたので今日もオペ室は平和です。

さっき刀剣のパネル展示の方に恐らく普通に美術好きなおばあちゃんたちが入って来てて、村正見て、このひときっと村正やわ、ほんまやなぁこのひとだけ怪しいもんなぁ、妖しいなぁのやり取りからのむっちゃん見てこれはきっと坂本龍馬の刀やなぁ拳銃持ってるもんなぁの中々の観察眼に笑いそうになったw

怠け者ワイ「やる気が出ない」 心理学者「やる気がなくても、とりあえず始めてみればやる気は後からついてくる。これを作業興奮と呼ぶ」 怠け者ワイ「その『とりあえず始めるためのやる気』はどこから湧くかって訊いてんの」

さっき満員電車だったんだけど30~40代くらいのサラリーマンさんがすっごい大事そうに袋に入った箱を大事にしてるなーってチラッとみたら上に四本くらいのろうそくがのってて「(このおじさんは俺が守る…!!)」ってガードしながら帰った。 ハッピーバースデー。

「ファン活動のマナーを護る理由は、ファンが憎いと作品まで憎くなることがあるからだよ、とはいえ知らず知らずにご迷惑かける場合があるからお互い様だと思って許しながらマナーを教えるんだよ」って育てられたので、最近の「ルール違反だから追い出すまで晒せ」精神が怖くて仕方がない

海外のプレイヤー 勝者「ナイスゲーム。またやろう」 敗者「悔しいけど強えな。またやろう」 日本のプレイヤー 勝者「ざっこwwwwよわすぎwwww」 敗者「ラグすぎ」「卑怯なことすんな氏ね」「お前2ちゃんで晒すから」

調子が悪くて、夫に寝てていいよと言われたのでお言葉に甘えることに。 でも娘がずっとグズグズ泣いてて、 「ママがいいんでしょ!?もう、わかったよ!」って夫が言ってるのが聞こえた。 そろそろ交代かなと思ったら、 「ほうらママよ〜、うふふ〜」って そっち!? そして泣き止むんかい!!

僕に三角コーンを届けることだけが仕事のやりがいだったらしい例の宅配の兄ちゃん、引越しでお別れするはずが「近距離なので配達エリア変われそうです!!」って意気揚々とLINEしてきたんだけど君はどこまで僕とコーンに執念を持ってるんだ

身長1センチ10万円で売買できるとしたらどうする? 1 風吹けば名無し 2018/10/17 20:27:51 ワイは3センチ買うで 170の大台突入や 4 風吹けば名無し 2018/10/17 20:28:31 赤ん坊1人作るごとに500万手に入るやんけ 18 風吹けば名無し 2018/10/17 20:31:14 サイコパスいて草

しょうもねえなぁと思った人大体しょうもない人と連んでるし、鈍臭そうと思った人周りも大体鈍臭いし、まじで類は友を呼びすぎてやばい。お似合いだし何か似てるし面白いくらい周りは鏡だな、周りがゴミならまずそもそも自分がゴミだという事を噛み締めて自分から変えてくべきだな

【夫婦喧嘩】 母「もう!何よ!」 父親「お前こそ、何なんだ!」 母「耐えられないわ。離婚しましょう」 父親「そうだな。」 母「あなた、昔は良い人だったのに…」 父親「お前こそ、昔は綺麗だったのに」 母「なによ」 父親「今はもっと綺麗になりやがって…」 母「……離婚はやめましょう」

ですりすぺくと……英語が堪能な友人に聞いたら「これから絶対に殺すということを前提にしていて、その相手に敬意と愛情を示す」みたいなニュアンスの言葉らしくて……ヤバ……重い、重いですよこれは……まさに先生とサマじゃないですか……

「カナダでは今日から大麻が合法化されました。『カウントダウンパーティーをやって、0時に合法化を喜んだんだ。もっとも、販売が合法化されたこの瞬間に吸われたものの多くは非合法に入手されたものだけどね、ハハハ』」の流れ、雑すぎる

アレだけ叩かれたオリンピックボランティアは無事に8万5千人が登録したし、偽善偽善言われる24時間TVはコンスタントに視聴率を稼ぎ続けるし、鰻は例年通り食べられ続けるし、Twitterの言論なるモノは内部では如何に盛り上がって見えようとも、外部からすればコップの中の嵐でしかないのがよく分かる

新曲の中に「陰茎」という単語が入っている曲があるんだけど、ボーカル録音をしている時に「今の陰茎はリズミカル過ぎる」とか「もっと落ち着いた陰茎下さい」とか「今の良い陰茎!」とか言うはめになってしまった。

Googleマップの路線探索、どうも「過去のデータよりも早い新ルートが複数回計測されると上書きされる」に近い挙動らしく、地元民がタイムアタックを頻繁に行うとやばいルートに誘導されやすくなる(1車線の土手沿い信号なしルートや新幹線高架脇など)

1 2 3 4 5 ... 174 175