1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼R-1ぐらんぷりで見事優勝した

濱田祐太郎さんは視覚障害を持っていて、左目は先天性の緑内障で全く見えず、右目も光を感じる程度。

ピン芸人日本一を決定する「R-1ぐらんぷり2018」で優勝するという偉業を成し遂げました。

彼女ができた事を告白

濱田によると、大阪・難波の商店街を歩いている時に女性の方から声をかけられた。テレビの賞レースでの活躍を見て、ファンになってくれた女性という。

相手の女性はもともと濱田のことが好きだったのかという問いには「そう言ってくれています」と返し、電話で「付き合ってくれないか」と告白したのだとか。

濱田は電話で思いを告げた理由として、「もし相手が付き合いたくない気持ちだったら、直接会って言ったら断りにくいかなと思った」とし、「断れることも考えて」と話した。

なんだよ彼女さんて出待ちのファンだったんかよ…( ;∀;)そらOKするわw そんなことってあるんだ…でもゆーたろーが幸せならそれで R-1王者・濱田祐太郎 恋人とのなれそめは… 岡村絶句「そんなことあるんや」 a.msn.com/07/ja-jp/AAwM6…

R-1王者・濱田祐太郎 恋人とのなれそめは… 岡村絶句「そんなことあるんや」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180505-… @YahooNewsTopics チャンピオンやからな!あってええやん?

▼2018年ブレイクした芸人と言えば

音楽のリズムに合わせてひたすら様々な場所から「はい、ひょっこりはん」のかけ声と共に「ひょっこり」顔を出すというショートコントが持ちネタ。

彼女の存在が明らかに!

芸人からはかわいいと評判のボブカットの女性で、最近、“結婚しようかな”と話しているそう。

腹部に「ひょっこりはん」と描かれた赤い文字や、蝶ネクタイなどのすべての衣装が“ひょっこりちゃん”の手作りであると語った。

「長くお付き合いしているの?」と交際期間も尋ねると、「今3年ちょっと…」と交際期間が長いことも明かした。

▼近年は芸能界以外の仕事でも活躍中

1990年代に、福山雅治や萩原聖人と並び称されるイケメン俳優として活躍していました。

14年間付き合っている恋人がいることをテレビで初告白

1 2