1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

自分のご褒美に…♪国内の"贅沢すぎる極上宿"がヤバすぎるとネットで話題♡【5選】

自分のご褒美に…絶対泊まりたいと思う国内の極上宿が凄いw【5選】をご紹介します。

更新日: 2018年06月13日

27 お気に入り 7316 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

◎東府やResort&Spa(静岡県)

静岡県にある「東府やResort&Spa」です。伊豆最古の温泉と言われている老舗旅館です。

しかしながら、伊豆最古とは言いつつもとても洗練されていて特別な時に泊まりたい温泉宿となっています。

森林浴をしながら温泉にのんびり浸かることができます。川沿いに温泉が付いた部屋は大変人気です。

江戸時代の建物を生かした内装や外観が素敵です。日常のいやなことを忘れてしまいそうですね。

▼詳細情報

◎坐忘林(北海道)

北海道ニセコにある「坐忘林(ざぼうりん)」です。1.5万坪という広大な敷地で、羊蹄山を望むことができます。

有名なグラフィックデザイナーの方が手がけたこともあり、洗練された空間が広がります。

手つかずの自然の中にあり、マイナスイオンをたっぷり浴びることができます。

北海道の美味しい食材をふんだんに使った料理も絶品と話題です。温泉に入りながら北海道の大自然を眺められるのは贅沢ですね。

▼詳細情報

◎川場温泉 かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵 (群馬県)

おおよそ2万平方メートルという広大すぎる敷地に七棟のかやぶき家屋があります。日本の原風景を再現しているようです。

ここは村?と思ってしまうほど、広いため、様々な施設があります。展望台もあり、ケーブルカーで上がることができます。

長屋門や囲炉裏など、どこか懐かしくなってしまう雰囲気が漂っています。

▼詳細情報

1 2