1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

なんだこれ…海外の贅沢すぎる“水上コテージ付きホテル”がヤバい♡【5選】

何じゃこれ…w海外の贅沢すぎる“水上コテージ付きホテル”がヤバい♡【5選】をご紹介します。

更新日: 2018年05月26日

116 お気に入り 29316 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

◎ワン&オンリー・リーティラ【モルディブ】

このホテルの敷地面積はなんと東京ドーム9.4個分にも及ぶほど広く、全部で130室の客室があります。そのうち、30室が水上コテージの客室となっています。

モルディブの至れり尽くせりの最上級リゾート ワン&オンリー リーティラ。洗練された設備・サービスは大人のためのリゾートです。

インフィニティプールやプライベートビーチを備え、バーを含む4つのレストランには11カ国、50名のシェフがスタンバイしているので幅広い料理を楽しむことができます。

もはや5ツ星を超えたリゾートとの呼び声も高い素晴らしいホテルです。

▼詳細情報

◎インターコンチネンタル ボラボラ リゾート&タラソスパ【タヒチ】

タヒチにある「インターコンチネンタル ボラボラ リゾート&タラソスパ」です。

こちらのコテージでは、事前にお願いしておけば朝食をカヌーでコテージまで届けてくれるなんてサービスも行っています。なんともユニークかつ素晴らしいサービスです。

ラグーン越しにオテマヌ山を目の前に眺めるロケーションは、多くのハネムーン旅行者からも支持されています。

▼詳細情報

◎リクリク・ラグーン・リゾート【フィジー】

マロロ島の北側に位置する、幾種もの青がグラデーションを織りなす美しい海に囲まれた極上のリゾート。ゲストは17歳以上に限られているため、非常に静かで落ち着いた空気が漂う。

リクリク・ラグーン・リゾートは5ツ星リゾートなだけあってなにからなにまで最高の空間とサービスが提供されています。

床のガラス部分からは水中の魚を鑑賞することができ、テラスからはそのままスノーケリングを楽しむことができます。

▼詳細情報

1 2