1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

破壊力ハンパない‥美女たちが披露した「セクシーショット」が美しすぎる!

欅坂46・菅井友香さん、小倉優香さん、藤田ニコルさん、Nikiさん、芸能人たちの「セクシーショット」をまとめました。

更新日: 2018年05月23日

16 お気に入り 121657 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人たちの「セクシーショット」をまとめました

karumaru0505さん

◆欅坂46・キャプテンの菅井友香さん

1995年11月29日、東京都生まれ。欅坂46キャプテン。おっとりとした佇まいとていねいな言葉遣いが魅力的な生粋のお嬢様。

●グループの“癒やし”代表としてファンから親しまれている

特技は小学5年生から始めた乗馬で、大学でも馬術部、さらに欅坂46加入後も『炎の体育会TV』企画にて馬術大会にも出場。その“馬愛”はガチで、馬グッズや馬にまつわるものに目がない。

アイドル界でも随一のお嬢様で、丁寧で気遣いにあふれた言動や癒しの笑顔に、ファンのみならず市井の人々からも敬意を込めて”菅井様”と呼ばれている。

●その菅井友香さんのファースト写真集が6月5日に発売される

欅坂46では、渡辺梨加(22)長浜ねる(19)に続いて3人目のソロ写真集となる。

●先日には水着姿が先行公開されて話題に!

アイドルグループ「欅坂46」のキャプテン・菅井友香さんのファースト写真集「フィアンセ」(講談社、6月5日発売)の水着カットが16日、公開された。

撮影地はパリ近郊・シャンティイの森のなかにある19世紀の城を改装して作られたホテル。その地下にある室内プールはモダンで優雅な雰囲気で、お嬢様である菅井とバツグンにマッチしている。

●さらに、23日発売の「anan」では美しすぎるランジェリー姿が掲載!

5月23日発売の雑誌「anan」2103号に、欅坂46の菅井友香のランジェリーカットが掲載される。

今回のグラビアでは6月5日に発売になる写真集『フィアンセ』から、大人可愛いランジェリーカットを写真集の発売に先駆け6ページにわたり公開。

発売に先駆け、ランジェリーカットを解禁するほか、撮影でお嬢様のベールを脱ぎ捨てて成長した「新たな自分」についてのインタビューも掲載。

●”菅井様”のセクシーショットに見惚れる人が続出!

公開されたカットには、ベッドルームで鏡に向かうランジェリー姿の菅井が収められている。カメラには背を向けつつも、鏡越しに下着姿を写り込ませた、テクニカルな1枚だ。

良家育ちのお嬢さまとして知られる菅井らしい、扇情的ではない上品なセクシーショットにファンは大興奮。

菅井様ランジェリーやばすぎて地球半分破壊できる

1 2 3