1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

最近「○○時代」の衝撃過去を告白した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼SKE48・松村香織が「キャバ嬢時代」に恋した相手は…

SKE48の松村香織(28歳)が、5月21日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。

松村は「キャバクラで働いていた時、変な恋をしてしまって…」とキャバクラ時代の恋について語り出し、「中には、いいお客さんもいるじゃないですか? 一緒にディズニーに行ったりして、いい感じの人がいた」と説明した。

だが、松村はある時、男性の携帯に保存されていた“真っ黒な動画”を見つけてしまう。動画を再生してみると、オレオレ詐欺の現場での会話と思われる音声が流れてきたといい、「たぶん、詐欺やってた人なんですよ」と衝撃の告白。

▼安達祐実は「子役時代」にいじめられ孤立していたことを告白…

安達祐実(36)が18日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜、午後9・55)に出演。

人気子役だった安達だが、学校では靴を隠されたりするなどいじめられていた経験もしていたという。

中学時代について、安達は「自分の記憶では、友達があまりいなかった。中学に入学した春から『家なき子』がオンエアされてたから、(同級生の)みんなは『相沢すずだ』みたいな感じになっていて、孤立してました」とふり返った。

▼森三中・大島美幸は「若手時代」にアノ先輩からひどい目に遭ったらしいw

1998年に吉本興業東京本社に入社し、森三中としてデビュー

大島は高校まではスタイリストになりたいと思っていたが、高校時代に大島をいじめていた子が、いじめの延長線上で「これ行けば」とNSC(吉本興業の芸人養成所)のチラシを持って話しかけてきたのだという。

5月19日に放送された「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に、ゲストとして出演した森三中の大島美幸が、お笑いコンビ品川庄司の品川祐からひどい目に遭った体験を暴露した。

「160円くらいの高いコーヒーを買ってこいと言われるんですけど、80円しかくれなくて…あとは自分が出すんですよ」と若手時代、過去に受けたひどい仕打ちを語りだし、黒沢かずこも「電車のお金もなかったっていうのに…」とコメントし、出演者一同が同情する場面があった。

森三中・大島美幸 若手時代に品川祐から受けた仕打ちを激白 girlschannel.net/topics/1653103/ (´-`).。oO(「ひでぇ」)

▼矢口真里が語った「モー娘。時代」のケンカ事情とは…

1 2