1. まとめトップ

劇団EXILE青柳翔に熱愛報道!お相手は13歳年下女優の山本舞香

ラーメンデートが目撃された。山本舞香は青柳翔の自宅を頻繁に訪れているという。

更新日: 2018年05月22日

0 お気に入り 21154 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

劇団EXILE・青柳翔に熱愛報道!

2人は、週末ともなると午前11時の開店と同時に、カウンターだけの店内はほぼ満席になるラーメン店で食事デート。また、山本が青柳の自宅を頻繁に訪れているという。

「青柳と山本は、昨夏撮影がおこなわれたドラマでの共演を機に急接近した。最近、山本は青柳のマンションを頻繁に訪れている」(芸能プロ関係者)

ちょうどひと回り年が離れた2人が知りあったきっかけは、3月から配信されているネットドラマ『紺田照の合法レシピ』での共演だった。

青柳の所属事務所は「プライベートは本人にまかせていますが、親しい友人の一人だと聞いています」、山本の所属事務所も「お友達の一人だと聞いています」とコメントした。

山本舞香さんのプロフィール

誕生日 1997年10月13日
出身地 鳥取県米子市
血液型 B型
事務所 インセント

「鳥取美少女図鑑」Vol2に登場後、現事務所にスカウトされる。2011年に三井のリハウスのオーディションに合格し、三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれた。
2013年7月号よりローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活動する。

2016年3月公開の「桜ノ雨」で劇場用映画初主演2017年4月から「王様のブランチ」にレギュラー出演している。今年は7月スタートの連続ドラマ「チア☆ダン」や多数の映画への出演も控えている。

青柳翔さんのプロフィール

誕生日 1985年4月12日(33歳)
出生地 北海道札幌市
身長  183 cm
血液型 A型
職業  俳優・歌手
事務所 LDH JAPAN

2006年、「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION」で2次審査で落選したが、スタッフらから俳優としての才能を見いだされる。
2009年に舞台「あたっくNo.1」で俳優デビューし、その後、劇団EXILEメンバーとして活動。
2012年に出演した映画「今日、恋をはじめます」では第22回 日本映画批評家大賞 新人賞を受賞。2017年公開の主演映画「たたら侍」では、第40回モントリオール世界映画祭「最優秀芸術賞」などを受賞。

ネットの声

青柳翔、山本舞香とかぁ わたしより若い20歳なんて笑 みなさん 結構年下と付き合うよね(笑)

山本舞香ちゃんと青柳翔? ウケるんだけど笑 年の差半端ない

青柳翔レベルになるとハタチと付き合えるんだぜ...わかる、わかるよ...山本舞香ちゃん可愛いよね

山本舞香ちゃんLDHメンバーの共演多いけどまさか青柳さんとは思わなかったぜよ

舞香ちゃんの熱愛相手が 亜嵐でもなく、 健ちゃんでもなく、 青柳翔なとこにビビった。笑笑

山本舞香ちゃん、ジャニーズジュニアの人の次は青柳くんとか強い、、、

青柳くんと噂出とる山本舞香って人まぁまぁいろんな噂あるんやなぁー

1