1. まとめトップ

なぜ人は太ってしまうのか…Twitter発「笑えるダイエットエピソード」

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「笑えるダイエットエピソード」をまとめてみました!

更新日: 2018年05月22日

13 お気に入り 93689 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「笑えるダイエットエピソード」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「笑えるダイエットエピソード」をまとめてみました!

○本当に太ってる人は誰から見ても太ってる

本当に幸せな人はその幸せを見せびらかしたりしないし、本当に偉い人は偉そうな態度なんか微塵も見せません。本当に頑張っている人は誰の目にも触れることはないし、本当に優しい人は言葉ではなく行動で示してくれます。でも本当に太ってる人は誰から見ても太ってる。分かりやすい。すごい。俺すごい。

○結局明日になってもやらない

「明日からぜったいにやせる!」って決意して、今日は好きなものをたくさん食べるって経験あると思うんですけど、結局明日になってもやらないじゃないですか。でもたくさん食べたせいで体重だけは増えてるわけで、それはつまりダイエットを決意したせいで太ったんですよ。もう無駄な決意はやめような。

○ダイエットしてる人の誰もが思うけど口に出さないこと

肥満体系のお客様で「痩せたい!でも菓子パンとポテチは生活の一部なので絶対に削れない!飲むタイプで錠剤じゃなく、なおかつ千円以内で一週間で効果がわかるものください!」という方がきまして、ダイエットしてる人の誰もが思うけど口に出さないことを堂々と尋ねてきた潔さに心打たれました。無い。

@mutui2 横リプ失礼します。「ポテチは『ポテチ依存症』という症状があるほど依存性が高く、発がん物質も非常に多いので危険です」と教えればまずポテチを止められるようになると思います。

○男性が脚の細い女性を見て最初に思うこと

男性が脚の細い女性を見て最初に思うのは「綺麗」ではなく「ローキック一発で折れそうだな」で、次が「ちゃんと食ってるのか?」なので、女性の皆さんは過度なダイエットしすぎないように注意されたし。 ちなみに脚の太い女性を見て思うのは「ローキック何発でも耐えられそうだな」です。

@nise_teppei フォロー外から失礼しますちょうどこないだ鏡で見て、「ヤバい、足ちょっと太くなったかも……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」と怯え凹んでたとこだったのでw、元気貰いましたありがとうございますw

○電車でカップルがベビーカー談義

ラッシュの電車でカップルがベビーカー談義。ベビーカー畳め派の男「だって畳めばあと1人入れるだろ」女「んなこと言ったらデブ痩せたらもう1人入れるじゃん、デブ全員痩せさせる?子供産んだのは自己責任なのにデブが太ったのは自己責任じゃないの?」って言うもんで私の隣のデブがひどく恐縮してる

1 2 3