1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ついにレギュラー復帰…テレビから姿を消していたあの人たちの現在

ショーンKさんから芹那さんまで…気になる近況は?

更新日: 2018年05月23日

11 お気に入り 193911 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近テレビで見かけなかった人たちの近況をまとめました。

stoneflowerさん

▼あのショーンKが、新レギュラー番組でついに再始動!

2016年3月に『週刊文春』(文藝春秋)に学歴詐称疑惑が報じられ、表舞台から姿を消したショーンK

長年パーソナリティーをつとめていたラジオ番組も終了してしまうなど、“身から出たサビ”とはいえ甚大なダメージを受けてしまった。

全方面のメディア活動を積極的に行う意思はないことを表明した

ショーン・マクアードル川上(ショーンK)氏が、TOKYO MXで新番組『ザ・ビジョナリー~異才の花押』(7月3日スタート、毎週火曜19:58~20:27)で、メインナビゲーターを務めることが22日、同局から発表された。

2016年3月に経歴詐称騒動でラジオなどレギュラー番組を降板して以来、初のレギュラー番組となる。

新番組は、ショーンKがナビゲーターを務め、最前線で戦う経営者たちと未来へのビジョンを語り合い、企業人やアントレプレナー(起業家)インサイトを引き出すビジネス情報番組。

ショーンKテレビに帰ってくるのか…詐称はダメだけど別に嫌いじゃなかったよ

ショーンKがMXで復帰というの、そこ以外ないよな、という感じで良い。

▼イベントプロデューサーに転身した小橋賢児は、公私ともに充実!

俳優として多くの作品で活躍した後、実業家、映画監督、イベントプロデューサーとして転身。

今はイベント制作の仕事を請け負っていて、世界最大級の音楽フェスティバル『ULTRA JAPAN』のクリエーティブディレクションや、未来型花火イベント『スターアイランド』(5月26日開催)の総合プロデュースをやっています。

遂に!! 今年もやってきます!   東京の摩天楼を背景にした絶景のロケーションの中で 数百台にも及ぶスピーカーが自分の周りを囲む立体音響の中で 完全にシンクロしたミュージックと1万発を超えるリア… instagram.com/p/BgP5y-HApA_/

2016年7月11日、4歳年下のファッションデザイナーと結婚。2017年1月に第1子が誕生した。

▼バラエティで大活躍した芹那は、大谷翔平に夢中?

天真爛漫なキャラクターで2013年頃にはテレビで見かけない日はないほどの人気を誇っていた元SDN48の芹那さん

・そんな彼女が21日、ロサンゼルスで大谷翔平選手の試合を観戦したことを報告した

1 2