1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

鼻毛も白髪になってきた…芸能人の『身体』に関する告白が衝撃的!

体に関する事を告白した芸能人をピックアップ

更新日: 2018年06月13日

6 お気に入り 19720 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼「爆笑問題」として活躍

ブラックユーモアを好み、様々な不祥事にも積極的に触れ、出演者・視聴者等をひやひやさせることが多い。

太田光は萩本欽一が大好きだったそうだが

※ビートきよし(本名:兼子二郎)とビートたけし(本名:北野武) との2人による漫才コンビ

だが「ツービートで世に出てきたたけしさんが、あんなもの偽善だとすべてぶち壊していく…」

▼大沢あかねを妻に持つ

バラエティ番組は勿論のこと、ドラマや映画にも出演、2006年には小説『陰日向に咲く』を発表。執筆活動も行うようになる。

劇団ひとりと言えば

インパルス・板倉は「ひとりさんが泣き芸めちゃくちゃやってた時に、『なんであんな泣けるんだ?』って話になったんですよ。

その時に誰かが「あれはカラシを指に塗って、バレないように目に突っ込んで泣いている」と手口を教えてくれたそうです。

山ほどいる芸人の中で頭一つ抜けるにはキャラが立っていることが必須。「〇〇じゃない方」と言われているのは個性が出てない証なわけですね。それにしても泣き芸のためにカラシとは…。まさに身体をはった芸だ。 / “【劇団ひとりの泣き芸】芸…” htn.to/euRbekrUA

劇団ひとりが得意としていた「泣き芸」 ドクターストップがかかり中止に #ldnews news.livedoor.com/article/detail… カラシ塗った指を目に突っ込むとか普通の人がやったら泣き芸を通り越してマジで泣くでしょすげぇなあ

▼男性の憧れ的存在でもある

バンドメンバーとしてはブレインとも言える立場で、これまでに数多くの楽曲の作詞・作曲を担当。編曲までこなせる万能選手。

映画のイベントに登場!ある事を告白

1 2