1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「加工じゃないよ…」気になるあの件の真相をぶっちゃけた芸能人たち

川谷絵音さんは自身のネットニュースに反論…

更新日: 2018年05月24日

5 お気に入り 71259 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

様々な芸能人たちが「真相」を明かしています。

stoneflowerさん

▼川谷絵音は自身のネットニュースにツイッターで反論…

女性ファッション誌「JELLY」(ぶんか社)の専属モデル・松本愛と同棲状態であることを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

松本が川谷の元交際相手のほのかりんの友人であることもクローズアップされた。

川谷絵音が23日、自身のツイッターを更新し、一部で報じられた自身についてのネットニュース記事に対して反論した。

「え?俺暴露本を出すことになってるの?暴露本なら出さないけど…。元カノの友達?いや、俺の昔からの友達なのだけれど…。」と、ここ数日間に報じられた、自身に関する暴露本や新しい交際報道について触れた。

「言い方やネットニュースの記事をいまだに信じきっている人の多さ。黙っとこうかと思ったけど、大事なことなので言いました」と今回の発言について説明した。

え?俺暴露本を出すことになってるの?暴露本なら出さないけど…。元カノの友達?いや、俺の昔からの友達なのだけれど…。言い方やネットニュースの記事をいまだに信じきっている人の多さ。黙っとこうかと思ったけど、大事なことなので言いました。

▼蛭子さんは「路線バス」の降板理由をぶっちゃけw

『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』は、蛭子と太川陽介との掛け合いが人気となり、2007年から10年間全25作放送。

蛭子能収(70)が、22日に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『チマタの噺』(毎週火曜24:12~ 22日は24:42~)にゲスト出演し、同局系『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』を降板した理由について語った。

笑福亭鶴瓶から「なんで終わったの?」と聞かれた蛭子は、「あれ、結構歩くんですよ。めちゃくちゃ」と、バスの路線がつながっていない場所は歩かざるを得ないことを挙げ、「やけに上り坂がすごく多くて」と語った。

「ちょっと疲れがすごくて、あれやると腰が痛くなってきて…ちょっと降ろさせてもらった」と明かした。

▼「くびれスト」川崎あやは、ウエストに対する疑惑を払拭!

17日に更新された川崎の公式ツイッターでは「よく言われるんだけど、くびれは加工じゃないよ←」と、自身の写真を巻き尺で図った写真を投稿。

この投稿にファンからは「綺麗な腹筋です。」「綺麗な腹筋されてますよね」「も正確には「51.5cm」だというのは驚き!」「最高に素敵な腹筋!!」「腹筋が綺麗すぎる… 」など、腹筋を称賛する声が寄せられた。

▼明石家さんまはついにカトパンとの仲を赤裸々告白?

1 2