1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
5 お気に入り 25664 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼おニャン子クラブの元メンバーである

おニャン子クラブ』で人気メンバーとして大活躍し、解散後もタレント・女優として、多くのファンから支持を受けていたタレントの渡辺美奈代。

長男は、ダンスユニットAnd Moreのメンバーを経て、ラップ系シンガーとして2017年7月にCDをリリースし、ソロデビューを果たした矢島愛弥。

『息子愛』がスゴイ

息子が幼いときには、息子本人の顔写真がプリントされたTシャツを着せていたという。次男の抜けた乳歯をリビングに飾っていたり。

「心配性がすごい。高校時代、サッカー部の合宿についてきて…。『スイカ持ってきた』と近くのホテルに泊まっていて、僕に何かあったら駆けつけれるようにと」と愛弥。

「携帯なんですけど、ライン始めた時に母から連絡来て、あやうくGPS機能を埋め込まれそうになりました」と続けた。

▼歌手で女優の

サッカーに関する書籍を発売

「新曲発表よりも嬉しい。曲は作曲家や作詞家など他の皆さんの協力を得ながら出来るものだが、本は自分の力だけでこつこつやってきたことが花開いたもの。感無量です。」と挨拶。

「サッカーっていうのは人生、社会、人間関係の縮図なんですよ。サッカーを見て、たくさんのことを学んで、自分ももっと頑張らなきゃとか、こういう時はこういう風に接しなきゃいけないとか。本当に私はサッカーからどれだけのことを学んだか分からない」と熱弁。

最近ヘタなサッカー解説者より、 小柳ルミ子さんのお言葉の方が説得力ありすぎな気がしてならない!

▼つまみ枝豆の妻として知られる

今年、我が子のように大事にしていたぬいぐるみを紛失

家族扱いしていたぬいぐるみの「もぐたろう」が仙台から東京へ戻った新幹線の中で、行方不明になったのだという。

ぬいぐるみ愛がスゴイ

1 2 3