1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

大原優乃に続くか‥元Dream5メンバーたちのグラビアデビューに注目!

アニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ「ようかい体操第一」が話題となりNHK紅白歌合戦にも出場したダンス&ボーカルユニット「Dream5」。グループ卒業後は大原優乃さんがグラビアクイーンとして活躍していますが、日比美思‏さん、重本ことりさんもグラビア活動を開始するなど、注目を集めています

更新日: 2018年05月26日

17 お気に入り 221780 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

元Dream5メンバーたちのグラビアに注目が集まっています。

karumaru0505さん

●2016年に解散したダンス&ボーカルユニット「Dream5」

Dream5は、重本ことりさんをリーダーに、日比美思さん、玉川桃奈さん、大原優乃さん、高野洸さんの5人で結成されたユニット。

2009年にNHK教育の人気番組『天才てれびくんMAX』の全国オーディションで、ダンスや歌が得意な男女の中から選ばれた5人で結成。

同年11月「I don't obey~僕らのプライド~」でCDデビュー。

●2014年には「ようかい体操 第一」で紅白歌合戦出場を果たすなど、大ブレイク

大人気アニメ「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマ「ようかい体操第一」が話題となり第65回NHK紅白歌合戦に出場

「第56回日本レコード大賞」話題賞、「第47回日本有線大賞」有線話題賞を獲得するなど、大ブレイクした。

2016年12月31日をもって活動を終了した

●グループ解散後はメンバーの大原優乃さんがグラビアで大活躍!

社会現象にまで至ったアイドルグループのメンバーだったが、2016年には解散となる。その後も彼女は「ピチレモン」や「LOVE Berry」でモデル活動を行い、着実とステップアップ

●数々の雑誌で表紙を飾るなどグラビア界を席巻した

グラビア誌や漫画誌の表紙を次々とジャックする“グラビアクイーン”に成長した。

●また、ファースト写真「ゆうのだけ」は大ヒットを記録している

同作は、発売前からAmazon写真集ランキング1位を獲得し、発売後、わずか1週間という異例の速さで1万部重版という快挙を成し遂げた。

写真集は、豊満バストあらわな水着グラビアから、北海道で撮影した愛らしいコート姿まで、大原の魅力が詰まった一冊となっている

▼そんな中、大原優乃さん以外のメンバーもグラビアデビューを果たした!

日比は2017年7月にドラマ『マジで航海してます。』でドラマ初出演を果たし、同年12月に発売された週刊誌『週刊プレイボーイ』で表紙を飾り、グラビアデビューした。

大原に続いて彼女もグラビアデビューに至った訳だが、ムチムチ感を武器にする大原と違って日比はFカップながらウエスト65というスタイルの良さを武器に人気を博している。

1 2 3