1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まじか。モーガンフリーマンもセクハラ!告発に衝撃が走る

セクハラ騒動に揺れるハリウッド。今度は大物俳優のモーガンフリーマンが告発されました…

更新日: 2018年05月25日

12 お気に入り 148905 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎セクハラ騒動に揺れる、ハリウッド

セクハラ騒動に端を発した映画業界のスキャンダルは、止どまるどころか益々波紋を広げている

▼#Me Too声を大きくする動きが拡大。

シリコンヴァレーやハリウッドの女性たちが、セクハラ被害者として次々と名乗り出ている。

♯metooをはじめ、セクハラの被害者が加害者を告発する♯balancetonporc(豚を告発しろ)といったムーブメントが一挙に拡散した。

▼そして、大物プロデュースも告発された

大物プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインのセクハラ騒動に揺れるハリウッド。

過去30年にわたって、女優や自身が重役を務める会社の女性社員に対し、キャリアを後押しする代わりにセクハラ行為をしていたことが、米ニューヨーク・タイムズ紙の取材によって発覚

ハリウッド映画界の大物プロデューサーがセクハラで告発されている問題で、25日にも訴追される見通しであることがわかった。

◎そんな中、モーガン・フリーマンもセクハラで告発

映画「ショーシャンクの空に」「セブン」などで知られる米俳優モーガン・フリーマン(80)が、合計8人の女性からセクハラ告発を受けていることがわかった。

米CNNは24日、米アカデミー賞俳優モーガン・フリーマンさん(80)から性的なコメントなど「不適切な行為」を受けたと複数の女性が訴えている

近年、映画業界でのセクハラの告発ラッシュの中に登場した名前の中で、最も意外でショックなビックネームだったことに間違いありません。

女性のスカートをめくり、下着を着けているか確認した後、体形についてもコメント。これを見た共演俳優のアラン・アーキンが、フリーマンをたしなめたという。

断りもなく手を腰に回したり、腰をさすったり、外見についてたびたびコメントをしたりした

モーガンフリーマンがセクハラで訴えられたとかショック…

何度拒んでもスカートをめくってきたりあの声で下ネタを言ってくるモーガンフリーマン面白すぎる pic.twitter.com/6sEUDN23Ol

▼名優として知られ、色んな映画に出演している。

世界中から安定感と味のある演技で高い評価を受けているモーガン・フリーマン。

決して信頼を裏切らない演技力の持ち主。『最も名誉ある俳優の一人』と称賛される理由は、そこにあります。

フリーマンさんは「ショーシャンクの空に」や「ミリオンダラー・ベイビー」などで知られる米国を代表する名俳優

1 2