1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
5 お気に入り 37485 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼スタイル抜群であり女性の憧れでもある

男性人気はもちろん、女性の憧れの存在である米倉涼子。美人でスタイル抜群、 サバサバした性格も人気。

高校時代に国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、 以後CanCan モデルなどを経て女優となった。

コンプレックスは足だと告白

美脚で知られる米倉が「すごくコンプレックスがあって、ひざから下がO脚なんです。そういうのはどなたもそうですけれど、コンプレックスはあるんですよね」

その上で、脚の露出が多い大門未知子役について「すごくムカつきますよね」と語る。

「肩に引っかかって、結構服が着られない。38(号サイズ)でも入らないときあるんで。両肩があと1センチずつなかったらよかったなあ」。

ラインニュースにて、米倉涼子が自分のO脚足にコンプレックスあるとありましたでもあの脚人気だと思います。わたし的に脚が同じくO脚ですごく似ている脚だからファンなんです。だから気にせず自慢して欲しいなぁ

▼有村架純の姉として知られる

元々は新井ゆうこという芸名で活動していましたが、2017年3月30日に本名の「有村藍里」に改名。

最近では姉妹共演とはならないものの、徐々にバラエティー番組を中心にメディア露出が多くなってきています。

顔がコンプレックスという有村藍里

18年に入ってから3か月、100万円を費やして歯茎を焼き切って矯正したことを明かし、「ゴリラっぽいのがへこんだ」と語った。

有村は「これを描くと妹(有村架純)に似てるって言われるので……、妹は私の中で可愛いの最上級。似てるなら描こうかなって」と密かな努力を明かした。

有村藍里さん、1枚目の小顔効果オフのSNOWすごくかわいい髪型がすごく似合っているし、私も面長を詐欺るために目元(下まつげや涙袋の強調)メイク頑張ってる唇の形がすごくかわいい最近の藍里さんどんどん可愛くなっていて自撮りが毎回… twitter.com/i/web/status/9…

▼舞台やドラマで活躍している大御所俳優

ミュージカル、ストレートプレイ、一人芝居など様々な舞台に意欲的に挑戦する日本を代表する舞台俳優。

プライベートでは篠原涼子さんと結婚し、2人の息子にも恵まれている。

顔のせいで仕事に影響があった事を告白

1 2