1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

武井咲は女優再開の一方で…TAKAHIROが映画に主演してた件

7月から女優業を再開させると発表した武井咲さん。一方、夫のEXILEのボーカルTAKAHIROさんが主演を務める映画「カナリア」が6月22日より公開され話題となっています。

更新日: 2018年05月26日

8 お気に入り 89349 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

昨年9月1日に結婚、TAKAHIRO&武井咲 夫婦

2014年のドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際がはじまり、

15年に放送された同ドラマのスペシャル版で再会すると急速に仲が深まっていったといいます。

妊娠期のW主演ドラマ『今からあなたを脅迫します』を乗り切り

主演のディーン・フジオカをはじめ、共演者やスタッフのサポートもあり、無事役を演じ切って産休に入った。

今年3月に第一子を出産

【祝】武井咲が第1子女児を出産、TAKAHIROがパパに news.livedoor.com/article/detail… 2人は連名で「おかげさまで、無事に新しい命を迎えることができました。とても元気な女の子です」と報告した。 pic.twitter.com/kBpjQ5BaWl

EXILE TAKAHIROの妻で女優の武井咲が第1子となる女児を出産したことを双方の所属事務所が本日3月12日に発表した。

二人は連名の文書で「無事に新しい命を迎えることができました。とても元気な女の子です」と報告。

「支えてくださった方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづっている。

武井咲は、7月から女優業を再開させる

書面を通じ「昨年12月より出産のため休養しておりました女優の武井咲ですが、今年3月に第1子となる女児を出産し育児に専念しておりましたが、7月より仕事に復帰させて頂くことが確定いたしましたのでご報告させて頂きます」と仕事再開を発表。

復帰作に関しては「解禁など諸条件がございます関係で現段階では公表できませんが、ご報告できるタイミングがきましたら、皆様に発表させて頂きます。現在、連続ドラマ、スペシャルドラマ、映画、新規のCM出演などが確定しており、今後ますます女優業にまい進して参る所存でございます」と早くも仕事が殺到している様子だ。

ちなみに『サンケイスポーツ』の報道によると、佐藤健主演の映画『るろうに剣心』シリーズの新作が女優復帰作になるようです」

そんななか、6月22日、髪を明るく染めた

映画『ウタモノガタリ-CINEMA FIGHTERS project-』。

6つの詩から生まれた6つの新しい楽曲の世界観を6人の監督が映像化した6編のショートフィルムで構成される本作。

1 2