1. まとめトップ

「紀州のドンファン」野崎幸助社長が結婚3カ月で急逝!美女4000人に30億円貢いだ男として有名

今年2月に21歳のファッションモデルと結婚した。死因は明らかになっていない。

更新日: 2018年06月08日

0 お気に入り 28961 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

「紀州のドンファン」こと野崎幸助社長が急逝

和歌山県で酒類販売業や不動産業などを営む実業家、野崎幸助氏が急逝したことがわかった。

死因は明らかになっていない。

今年2月には、55歳年下で21歳のファッションモデル・Sさんと結婚したばかりだった。

野崎氏は今年2月下旬、交際していた27歳の女性に自宅から6,000万円相当の金品を盗まれ、話題を呼んだ人物でもある。

2016年2月に事件がニュースになった。女性とは銀座の『交際クラブ』で知り合った。紹介料は5万円で東京や和歌山で11回会ったという。

遺体から覚醒剤の成分が検出された

遺体から覚醒剤の成分が検出されました。警察は不審死として捜査しています。

報道によれば致死量を上回っていた可能性があるという。

警察は不審死として野崎さんの自宅を捜索したほか、妻らに事情を聴くなどして覚醒剤の摂取に至った経緯や死因を調べています。

和歌山県警は大量の捜査員を投入。5月26日と29日、2度にわたり家宅捜索が行われただけでなく、新妻Sさんやお手伝いさん、野崎氏が経営する会社の従業員全員も事情聴取に呼ばれ、取り調べを受けた。

野崎幸助さんのプロフィール

野崎幸助氏は1941年に和歌山県で生まれる。中学卒業後に酒類販売業や不動産業などを営み、億単位の資産を持つ実業家と言われている。国税庁が発表していた高額納税者番付に名前が載ったこともある。

野崎社長は3度の結婚をしている。

中学を出て名古屋に就職したが失意のうちに帰郷、鉄くず拾いをする日々。先輩から「資本家にならないとだめだ。そのために種銭をためろ」と教えられ、始めたのがコンドームの行商だった。これが当たった。

その後金融業、酒類販売、不動産事業で成功し、30代以降は大金持ちのひとりに数えられるようになった。

金融業を営んでから東京に進出し、霞が関に勤める国家公務員を対象に金を貸した。

商売が成功して、大金を手にしてからは、高級クラブで若い女性をモノにしようと血道を上げる日々を送るようになりました。高級クラブで働くような女性はやはり、おカネが大好き。私が金持ちだとわかるやいなや、態度が豹変する女性も少なくありません。

著書「紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男」でこのように語っていた。

自宅にある高級品といえば、約2億4,000万円のルノアールや約6,000万円の藤田嗣治の絵画くらい。ただその分、セックスのためならカネはいくらでも使います。過去に関係を持った女性は約4000人くらいでしょうか。現在も、2~3人くらい定期的に会っている女性がいます。

一度に支払うお手当、つまりセックス料は40万~50万円。これは過去に関係を持った女性についても同様です。計算したことはありませんが、これまでにセックスに使ったカネは、30億円をくだらないでしょう。

ネットでは驚きの声

ええ、紀州のドンファン亡くなったんだ 女抱きまくってコロッと行くとかなにこの人

紀州のドンファンが亡くなったのか。。 本読んだけど面白かったなー。 女抱くためだけに億万長者になった狂気のオッサンやけど、そうなれたのが凄いわ。

紀州のドンファンまじか。新婚だったのになぁ。

ドンファンと結婚した21歳のコに莫大な遺産が入るのかw ドンファンは1億なんて鼻紙って言ってたから相当な額だろーな。

紀州のドンファン、今年の2月に55歳年下のモデルと結婚して僅か3ヶ月で急逝なさったんですね。 未亡人の方、お気の毒に(棒

紀州のドンファン亡くなったのか。55歳年下との結婚から3か月でってのを見ると計画的なものを疑ってしまうな。

野崎社長の急逝って。55歳年下の妻、保険金目当て、刑事事件

紀州のドンファンが逝く。 良い女を抱くために金持ちになったという、欲望にどこまでも純粋な御仁。21のモデルと2月に結婚したばかりか、、 盛られて死んだとしても、本望やろな。

「紀州のドンファン」野崎社長亡くなったか。まあ自分で頑張って稼いだ金でどんな使い方しようが当人の自由だし、「いい女を抱くためだけに、私は大金持ちになった」っていうのも男の一つの生き方だな。最期21歳の嫁を貰って逝くってのもこの人ら… twitter.com/i/web/status/1…

1