1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

石原さとみは小学生時代に...美女たちの初恋話が胸キュンすぎる!

石原さとみの初恋エピソードは可愛らしい...♡他にも美女たちの初恋エピソードを集めました

更新日: 2018年05月26日

5 お気に入り 28707 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

◇小松菜奈の初恋相手は...

女優の小松菜奈が25日、都内で行われた主演を務める映画「恋は雨上がりのように」(5月25日公開)初日舞台挨拶に大泉洋らと出席

相手は少しSな数学の先生

作品にちなんで登壇者が初恋の思い出を語るコーナーで、小松は「中学生の時、数学の先生がすごく好きで素敵だなと思っていたんです」と告白

「Sの中にも優しさが会って、中学生の私にはすごく刺激的だった。刺激を求めていたんだなって…」と淡い恋心を披露。

小松菜奈ちゃん学生時代数学教師のこと好きだったん…………??? それ原作なんていうタイトルですか?映像化とかされてますか?アニメいつ放映してました…………?

な、何だって!?小松菜奈ちゃん35歳数学教師が好きだったのか~。まぁ、教師は分かる。なんで先生って魅力的に見えるんだろうね。プラス補正すんごいあるわ~

◇石原さとみは小学生時代の初恋を告白

5日に放送された日本テレビ系「スッキリ」に出演した石原さとみが恋の思い出を披露した。

教室の机を使った行動が可愛い!

学校の机の引き出しが緑だったため、“ミドリちゃん”と呼んでいたと話すと、「ちょっと気になってた男の子のところに新品の消しゴム買って、パッケージ開けて『スキ』って書いて戻して、ミドリちゃんの中に入れとくっていう」と話し

石原は続けて、「気づくか気づかないかハラハラするっていうことをやってたので、多分あれ初恋だったと思います」と告白した。

スッキリに映ってたから撮ってしまった 消しゴムにスキと書かれて緑の引き出しに入れて貰えた男の子…羨ましい 初恋って言われた君‼️ 羨まし過ぎるぞ #石原さとみ #高嶺の花 #スッキリ pic.twitter.com/rUlHxcb2sF

スッキリに石原さとみさん。消しゴムにスキと書いて好きな人の机の緑の引き出しに入れるとかかわいすぎか!

◇土屋太鳳の初恋相手はなんと...

4月30日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に土屋太鳳が出演し、番組のインタビューに答えた。

弟をめぐる三角関係だった

番組内で、初恋の思い出について聞かれた土屋は「本当、弟が可愛すぎて」と、自身の弟が初恋だったと話し始めた。

「溺愛しすぎて、でも弟は私の姉の方がすごい好きで」と、相思相愛ではなかったと明かした。

菅田が「三角関係じゃん」とツッコミを入れると、土屋は「でも私も姉のことが大好きなので、まぁしょうがないか」と、初恋に執着はしなかった様子を見せていた。

1 2