1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

アラフィ美女やアイドルも‥芸能人たちの「写真集」に注目が集まってる

元シェイプUPガールズ・中島史恵さんが最新写真集「Cinqante」発売記念イベントを開催しました。その他、乃木坂46写真集「乃木撮」、欅坂46・菅井友香さんが1st写真集『フィアンセ』など、最新写真集に注目が集まっているようです。

更新日: 2018年05月27日

21 お気に入り 38695 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●元シェイプUPガールズ・中島史恵さん

プロフィール1994年、第1回シェイプアップガールズオーディションにてグランプリを受賞し芸能界入り。

ソロでは女優として、ドラマTBS『たのしい幼稚園』、『夜王』などに出演。

ブランド「Fumi-cha」を手掛けるなど多方面で活躍

・美と健康をトータルプロデュースする「avity代官山」をオープン

14年には東京・代官山に女性の美と健康をトータルプロデュースする「avity代官山」をオープンし、インストラクターとして指導も行っている。

●2017年には、9年ぶり写真集「NOW and ALL」で抜群のプロポーションを披露

●その中島さんが最新写真集「Cinqante」発売記念イベントを開催

中島史恵が26日、自身の最新写真集『Cinqante!』の発売を記念したサイン会に出席。

今年1月にグアムで撮影し、大胆な水着のショットのほか、水着で空中ヨガをしているシーンも収録。

「これで本当に体が変わったので、どうしても空中ヨガを撮りたかった。

(空中ヨガは)いい意味で無防備になるので、作り込んだ写真よりも素が出ていて、セクシーっぽいかなとも思ったんですけど、どうでしょう?」と取材陣に問いかけてほほ笑んだ。

・「規則正しく、ヨガインストラクターも頑張ります」と50歳の目標を掲げた

中島史恵,グラビア,グラドル 元シェイプUPガールズ・中島史恵 50歳過ぎてもグラビアの続行を宣言 | しらべぇsirabee.com/2018/05/14/201… @sirabee_news #胸を手で隠す「手ブラ」披露 pic.twitter.com/JxSg4he3L9

年齢からは想像できないその美しい肉体は、自身が社長を務める「avity代官山」という美容スタジオで培われたもの。

6月14日に誕生日を迎えるが、「健康あってこそ。体の勉強をしたいです。よく食べ、よく飲み、

しっかり休む。規則正しく生活してヨガインストラクターも頑張ります」と50歳の目標を掲げた。

「50歳の私のカラダに興味を持っていただいた方に、私自身も変われた『健康の秘訣』を伝えていけたら」とコメント。

●乃木坂46写真集「乃木撮」が予約殺到で初版20万部スタート!

1 2 3