1. まとめトップ
  2. ガールズ
119 お気に入り 50815 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

melodienelさん

形はラウンドかスクエアオフ!

ラウンドかスクエアオフがベスト。スクエアオフは通常のスクエアより角が丸いスタイルです。通常のスクエアであると角があるため、風水的に縁を断ち切り人間関係が悪化するとされています。したがって、ラウンドやスクエアオフが風水ネイルではベターであり、運気アップが図れますよ。

恋愛に不可欠な思いやりや調和を表現するなら、爪の形をラウンドに!!
人間関係を重視したい方は、スクエアオフがおすすめです。

白: 良い縁を引き寄せる、浄化

白色にはよどんだ気持ちを浄化することで、良い運気を呼び込む力があるとされています。気持ちを切り替えたいときにはぜひ。

風水では「始まり」を表す色とされていて、全体的に運勢を上げたい場合は白をベースとしたネイルにするといいでしょう。

ピンク: 恋愛運にはやっぱりこれ!

恋愛運のことを風水では「桃花運」と呼びます。

桃花と言えば「ピンク」ですよね♪

ネイルにもピンクを取り入れて恋愛運を高めていきましょう!

理想通りのステキな男性と付き合いたい! 幸せな結婚がしたい! でも、なかなか良い出会いに恵まれない……というアナタは、【ピンク色のネイル】を塗ると、ステキな男性と出会えて、幸せな結婚ができます♪

ピンク色は見ているだけで女性ホルモンを活性化させてくれる効果もあるんですよ♪
ピンク色のネイルを塗っていれば、アナタの女性らしさがぐんとアップして、よりステキな出会いや結婚のチャンスを引き寄せることができます!

赤: 自分に自信を持ちたい時…ただし濃すぎ・長期間はNG!

自分に自信を持ちたいなら赤のネイルをオン。
何か大きなチャレンジを迎える際は赤ネイルでテンションアップ!
勝負強くやる気を出してくれる赤ネイルが頑張るあなたの味方になってくれること間違いなし。

赤色は、やる気や活力を生み出してくれるカラーです!

しかし、濃い赤を選ぶとあなた自身に少し負担が掛かってしまう恐れもあります。

ネイルカラーで赤色を選択する時は、ビビットで透明感のある、濃すぎない赤色を選びましょう!

勝負の時は赤のネイルがおすすめ。
あなたを積極的にしてくれます。
ただ、せっかくの出会いを燃やしてしまう色なので、長時間つけたままはNG。

ゴールド: 金運にはやっぱり金色!

ゴールドには、金運や仕事運などのタイミングをつかむ力があると言われています。

ゴールドは身に付けている人の才能や魅力を開花させてくれたり、チャンスを引き寄せてくれる力を持っているので、運気や魅力が上昇すること間違いなしなカラーなんです。

オレンジ: 総合的な人間関係UP

温かみがあり注目を集めるオレンジネイルは人間関係を広げたい人におすすめです。

オレンジは「太陽の象徴」
明るく、社交的になりたいあなたにはぴったり♪
また、人に明るく親しみやすい印象を与えてくれます。

風水的にNGのネイルは…

1 2