1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

my-bestさん

千葉県の外壁塗装会社 ランキング

1位 千葉県の外壁塗装会社 | ハウスペイントアゲイン

千葉県の外壁塗装費用の相場は20坪の場合で80~120万円ほど、使用する塗料の種類によって費用は大きく違います。

ハウスペイントアゲインは千葉県屈指の安さを誇る外壁塗装会社であり、20坪の場合の料金は45~70万円と他社と比べ大幅に安い料金です。価格が一番安いアクリル塗料を使用した場合の料金は45万円、価格が一番高いフッ素塗料を使った場合の料金が70万円と相場よりも大幅に安い格安料金となっています。

ハウスペイントアゲインは「下請けを使わない完全自社施工と営業マンを雇わないスタイル」で徹底したコスト削減を図ることで相場よりも大幅に安い外壁塗装費用を実現しています。

ハウスペイントアゲインの外壁塗装リフォームは安いだけではありません。作業を行うのは全員が自社の熟練職人です。腕の確かな熟練の職人のみが作業を行い、丁寧に下地処理から仕上げまで手間を掛けて作業します。

ハウスペイントアゲインは料金が安いだけでなく、高品質で安心して任せられる外壁塗装会社です。

2位 千葉県の外壁塗装・屋根塗装専門店 ダイシン塗装

千葉県の外壁塗装・屋根塗装専門店「ダイシン塗装」は、大手ハウスメーカーの半額以下の価格を実現した創業28年の個人塗装店です。ダイシン塗装は、何でもやるリフォーム業者とは違い、塗装を専門で行っています。 その中でも外壁の塗り替えのみを専門に行っています。

外壁塗装、屋根塗装に関しては大手ハウスメーカーやリフォーム業者と比べ、長持ちさせ汚れを目立たせない知識やノウハウを持っています。

ダイシン塗装は、営業マンを持たず一切営業活動は行っていません。大きな事務所もなければ、事務員もおりません。余計な経費を省き安い費用で外壁塗装・屋根塗装を提供できるような努力がなされています。その経費分を塗装工事の方に回せますので、塗装自体に念入りに手間を掛けられ丁寧な仕上げが出来るのです。

3位 千葉市の外壁塗装と屋根塗装|あんしん工房

千葉市の外壁塗装・屋根塗装なら、直接施工の「あんしん工房」。あんしん工房は熟練した職人による確かな技術の施工と適切な塗料選びで、それぞれの建物の状態に適したベストな施工を提案することができます。

あんしん工房は使用する塗料にもこだわり、アドグリーンコート(超高性能遮熱塗料)・ピュアコート(光触媒塗料)・ガイナ(断熱セラミック塗料)など、高機能な塗料を安い価格で本物の塗装改修工事を行います。

あんしん工房は住宅から店舗・工場と幅広く対応していますので、外壁塗装・屋根塗装に関する相談は「あんしん工房」へ問い合わせてみましょう。見積りの料金は無料です。

1