1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
9 お気に入り 37949 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼HKT48のメンバー

容姿端麗で、多くの芸人さんにイジられながらも可愛がられ、 ユーモアのある抜群のトーク力を持つ人気アイドル。

そんな指原はファンへの感謝の気持ちを綴った

どうやって感謝を伝えたらちゃんと伝わるのかわからないんだけど…。 チケット代だして、交通費かかって、お仕事お休みとってくれて、学生さんはバイトしてくれたりご家族に協力してもらって、なんかもうその分、いやそれ以上に頑張ろうって心の底から思えます! いつも本当にありがとうございます☺️ pic.twitter.com/rcLBKMGg0A

自身のTwitterアカウントに「どうやって感謝を伝えたらちゃんと伝わるのかわからないんだけど…。」と前置きをして

「チケット代だして、交通費かかって、お仕事お休みとってくれて、学生さんはバイトしてくれたりご家族に協力してもらって、なんかもうその分、いやそれ以上に頑張ろうって心の底から思えます!」と綴り、「いつも本当にありがとうございます」とファンへ感謝の気持ちを投稿した。

これを見たファンからは「ありがとう!」「泣ける」といった声が続出するなど、ネット上でも大きな話題となっている。

@345__chan 莉乃ちゃんの優しさちゃんと伝わってます! こちらこそありがとう

@345__chan 泣ける。(´;ω;`) 莉乃ちゃんファンを想ってくれて考えてくれてありがとう…優しい莉乃ちゃんに涙…毎日仕事辛くても莉乃ちゃんに会えるから毎日頑張ろうと思えるの…こんなに強く人としても人柄に惚れた人は初めて…莉乃ちゃんありがとう。ずっと一途に応援し続けるからね!体調無理しないようにね

▼舞台を中心に活躍している俳優

2012年、ミュージカル「テニスの王子様」の菊丸英二役(7代目)で俳優デビュー。

ファンからのプレゼントについて告白

一昨年のイベントではあるファンがプレゼントを渡しながら「小声で『この中に土地の所有権(権利書)入ってるんで』」と黒羽にささやいてきたとか。

黒羽は「当時は怖くてとりあえずマネージャーに渡して」と、マネージャーに託したと話していた。

▼モデルでタレントの

バラエティ番組など“表”では「おバカキャラ」をつくるほか、かわいこぶりっこしない「自然体」なイメージの強い藤田ニコル。

2016年8月3日、シングル「Bye Bye」で歌手デビューし、共作で作詞も担当。

もしも自分が死んだら…

1 2