1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

自販機は中に人が居るかと…芸能人の『セレブエピソード』が斜め上過ぎる

小澤征悦はスピルバーグ監督の前でモノマネを披露

更新日: 2018年05月30日

10 お気に入り 34713 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼俳優として活躍する

印象的な演技力で出演作品ごとに注目を集める若手実力派。

そんな小澤征悦がセレブならではのエピソードを告白

小澤は父の仕事の関係でスティーブン・スピルバーグと会い、E.T.の顔真似を披露したという。

(それで)スピルバーグさんにお会いしたときに、(最初は)髭を生やしたおじさんで、誰だかわからない。親父が『E.T.作った人!』って言ったので、だったら俺のマイブームをわかってくれるでしょうと、顔をクシャッとして『EーTーゴーホーム』ってやった」

小澤少年の突然の行動に、スピルバーグは大爆笑。後日、わざわざ「君の顔マネが好きだったよ」という手紙までくれたという。

小澤征悦の子供の頃会ったスピルバーグ話凄いな ET大好きで物真似するほどマイブームだった頃お父上のコンサートにスピルバーグが来て「ET作った人だよ」と紹介されたのでその顔マネしたら大爆笑してくれて「とても似ていたよ」と手紙をもらいそれを今でも飾ってるとの事 どこもツッコミどころしかない

▼ニュース番組などでも活躍する

ミスター長嶋を父に持ち自身も巨人軍プロ野球選手として活躍し、現在はその育ちの良さと人当たりの良さからタレントとして活躍する長嶋一茂。

お小遣い事情を明かした

長嶋茂雄を父に持つ一茂は「僕は高校の頃から、月にだいたい常に100万円」と驚異の金額を告白。

「無くなると、おふくろが普通に100万円ずつくれる」というが、「俺は一度もそんなこと要望したことない。それは、おふくろの愛情の一部」と主張。

一茂は100万円について「たくさん食事をしていたので、学校の食事だけではまかなえなかったんです」と説明。

また、一茂は「プロで契約金8000万円もらったんです。それは全部母親に返しました」と付け加えた。

長嶋一茂の学生時代の小遣い額に浜田雅功「おいコラァ!」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 親が億単位で稼いでいると、そんなもの…。 20歳を過ぎても”高額なお年玉”を貰ったり…。 そんな親の金銭感覚は、庶民とは別もの…。

▼桑田真澄の息子として知られる

現在ブライダルモデルとして活躍する中でも、美容にはお金をかけていることを明かし、美容関係に月20万円をかけていることを明かした。

学生時代は送迎で学校に行っていた

Mattさんによると、小学校の時は、お父さんの桑田真澄さんにベンツで送迎してもらった。

1 2