1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●歌手で女優のともさかりえさん

主な出演作は、NHK『あさが来た スピンオフ 割れ鍋にとじ蓋』(サツキ役)、日本テレビ『結婚に一番近くて遠い女』(梅宮瞳役)、

映画『PとJK』(本谷陽子役)、舞台『キネマと恋人』など。

歌手活動の際には「さかともえり」のアーティストネームを使用

●少し前には、インスタで鍛えられた背中を披露!

筋肉が見えるぞ……! 「道のりは長いけど地道にね」 ともさかりえ、ドS先生にシゴかれしなやかマッチョボディーに進化中 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/GYKBg4q8Qo

最新の写真では筋肉の浮き上がってきた体に仕上がっており、「何事もそこまでの過程が大事なんだなぁ。道のりは長いけど地道にね」と続けることの大切さを身をもって体感したよう

●そのともさかさんがインスタで13歳の頃の写真を公開!

13歳の頃に撮影したという写真を公開しました。大人びた自身のルックスに「13歳のときの宣材写真が今より大人っぽいという謎」と驚いた様子のコメント

この頃、ともさかさんはドラマ「素晴らしきかな人生」(フジテレビ系)に初のレギュラーとして出演。

ドラマ「アシガール」(NHK)で共演した女優の田中美里さんも「りえちゃんを最初にドラマで観た衝撃は忘れられない、、なんたる美少女」と絶賛

「色っぽすぎる13歳」 ともさかりえ、少女らしからぬ姿に恋に落ちるファン続出 目力に吸い込まれそう。

instagram.com/p/BjQtwTEFrFa/ 昔から好きなともさかりえ。 友人からは『えっ⁉️』と言われますが、大人びてるようで可愛らしい感じの人。 13歳の時の写真なんだって。

●お笑い芸人・ブルゾンちえみさんがインスタで幼少期写真を公開!

お笑い芸人のブルゾンちえみ(27歳)が5月25日、自身のInstagramで、幼少期の頃の写真を披露

ブルゾンは「子ブルゾンと、山」とコメントを添え、幼い頃の写真を公開。

現在との面影を感じさせながらもかわいらしい姿にファンからは「子供のブルゾンかわゆい」「この歳にしてすでに目線外しを習得しているとは流石」「可愛いですね!」と絶賛されている。

●きゃりーぱみゅぱみゅさんがTwitterで中学生の頃の制服写真を投稿

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(25歳)が5月15日、自身のTwitterで、中学生の頃の写真を披露

きゃりーはこの日、「中2か中3のわい」と、クラスメイトと共に撮った学校の制服姿の写真を投稿。

メイクも施していないようなナチュラルなきゃりーの姿にファンからは「可愛いすぎる」「全然変わらない!!!」「黒髪もいいね」など絶賛のコメントが多く届いている。

1 2