1. まとめトップ
  2. おもしろ

オロオロ…みんなが陥った『調子狂いな出来事』が色々とジワるw

『その状況に陥ったら困惑する…(汗)』ってなる報告を紹介します。

更新日: 2018年05月28日

63 お気に入り 354232 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitter民の皆さんが、妙すぎる展開に困惑してしまったエピソードを紹介します。

justastarterさん

◆『友達』からの電話

友達から電話かかって来て「犬と代わるね!!!」って言われて普通に犬と電話代わられた…しばらく犬のアハッアハッアハッって息づかい聴きながら犬に話しかけて「じゃあね!!」って人間に勝手に電話切られた。もっと犬と話させろよ勝手だな。

犬「アハッアハッアハッアハッアハッアハッ」 ワシ「元気?」 犬「キュゥ〜〜アハッアハッ」 ワシ「そっか」

◆『初対面』の人物

初対面の人にガッと服を掴まれて「やっぱり…ポリエステルね」と言われてびっくりしてたら「ごめんねポリエステル警察なの」と自己紹介されたけどあの人何者だろう

@maechan3776 ポリエステル禁止法が制定された20xx年から来た未来人説……

◆『駅』のホームにて

駅のホームでめちゃくちゃにゲロってる人がいたので可哀想に思って水をあげたら「誰ですか?」って聞かれて、僕は…………誰だ…………???

◆『1000円カットの理容店』

近所に1000円とは思えない腕を持つお兄さんが1000円カットを開業し、小2の娘もお気に入りで通っていたのですが、最近500円レベルのおじさんが加わり、バクチ状態になった。

◆『高校時代』の話

高校生の時、一つ下の弟は ファンクラブがある程の人気者で、私はそんな弟に 毎日 お弁当を届けていたので「何だ あのブスは」と、後輩に呼び出されたことがある。

@qooon__0 従兄弟とで同じ経験したことあります。他人事とは思えずフォロー失礼します

◆『テスト』にまつわる話 【2選】

高校時代、授業をサボり過ぎてこのままでは数学のテスト0点とってしまうと焦り、頭の良い友達に「申し訳ないけど公式だけ教えて」と頼んだら「全然いいよ!復習にもなるから」と快くテスト当日の朝教えてくれました。ちなみに私はそのテストで10… twitter.com/i/web/status/9…

ちなみに私はそのテストで100点をとり、友達からは卒業まで完全に無視されました。

学生時代に聞かれてもいないのに「やべー!ぜんっぜんっ勉強してねー!」と自ら周りに言いふらし実は陰でこっそり勉強して挑んだテストの結果が赤点で膝から崩れ落ちたことがあります

◆『定食屋』にて

さっきお昼で定食屋に来たら相席になったんだけど、先に食べ始めた相席の人を見ながらぼーっとしてたら「なにか?」って言われて、何か言わなきゃと思って「おいしい?」って聞いちゃった。そしたらおいしいって言ってた。良かった。

1 2 3