1. まとめトップ

映画「50回目のファーストキス(2005)」の感想・評判・評価まとめ

洋画「50回目のファーストキス(2005)(50 First Dates)」のネットでの感想・評判・評価をまとめました。(ネタバレなし)

更新日: 2018年06月03日

0 お気に入り 10705 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

choco-rollさん

前日のことを全て忘れてしまう記憶障害の女性。

彼女を愛していた男は、毎日初対面からやり直し、毎日愛の告白をする。何度でも・・何度でも・・。


ピーター・シーガル監督作、アダム・サンドラー、ドリュー・バリモア出演。

2005年劇場公開。99分。DVD化されている。

50回目のファーストキスいい こんなにも一途に自分のこと愛してくれる人いたら幸せだな。

50回目のファーストキス良かった……良かった……

幸せな気持ち

50回目のファーストキス観たよ 泣けるしユーモアセンス抜群だし幸せな気持ちになった♡♡おすすめ!✳︎ pic.twitter.com/Uoi05u9OR9

智代アフターでぼろぼろ泣きながら絶望した人に、是非とも見てもらいたい映画である 50回目のファーストキス、久々に幸せな気持ちになりました この作品を教えてくれたひいでさんありがとう

きゅんきゅんする

50回目のファーストキス録っておいてよかった〜きゅんきゅん楽しみすぎて〜☺

50回目のファーストキスめっちゃ良かった!!久しぶりにきゅんきゅん、うるうるした(>_<)

50回目のファーストキス観てるんだけど洋画のラブコメで一番好き!何回観てもきゅんきゅんするしバリモアが可愛すぎる(;_;)一途な男性て素敵だなーここまで想われたら嬉しいよね!ロケ地のハワイにも今年行けるし楽しみ? pic.twitter.com/SQ8usDc7F3

毎日恋に落ちる

「50回目のファーストキス」1日しか記憶出来ないルーシーと彼女に惚れたヘンリー 彼女は1日したら彼との記憶がリセットされて、また初対面の他人になってしまうんだけど、毎日確かに距離は縮まっていって... 本当に良かった。めちゃくちゃ綺麗で素敵な話だった。

去りゆく夏を惜しんで「50回目のファースト・キス」(実は初見)。スウィーーート!!記憶が持続しないメメントさんな女の子と毎日初めて出会って毎日繰り返すファーストキス。「素敵じゃないか」で「トゥルー」で泣かないでいられるかという話ですよ。キューティー映画の魔法ってこういうこと!

今一番好きな映画は「50回目のファーストキス」^^事故にあって一晩寝ると前日の記憶が消えてしまう女性と、そんな彼女に恋をしたハワイの水族館で働く男の話。記憶が一日しか持たないから男は毎日彼女にゼロからアタックするんだけど、その姿が凄くかわいい^////^これ米英でパロしたい・・!

50回目のファーストキスを観た。すごくハッピーで笑えて泣ける映画でした。 毎日記憶は無くなっちゃうけど、毎日同じ人を愛す。記憶を無くしちゃっても頭のどこかにその人が居るなんて素敵!!誰かを本当に好きになると、簡単には忘れられないんですね

ユーモアの大切さ

映画「50回目のファーストキス」が素晴らしくて。一日しか記憶が持たないドリュー・バリモアと、そんな彼女を毎日惚れさせるために試行錯誤するアダム・サンドラー。ブラックユーモアと下らないギャグ満載のラブコメ。ユーモアって大事だ。

50回目のファーストキスが良い映画すぎた!短期記憶喪失、先に進めるように、自分を覚えてくれるようにヘンリーが努力する、ありがちな話かもしれないけどその過程がとてもおもしろかったしステキだった!笑いあり涙ありですごく好き( ☌ω☌) pic.twitter.com/hSpYi34a6P

映画探訪「50回目のファーストキス」終了。1日しか記憶が持たない彼女に、毎日告白。ラブコメだったので、ギャグが織り交ぜられてて非常に見やすい。暗いはずのテーマなのに、現代版のおとぎ話のような内容。ボロは全く気にならない。わかりやすいストーリーに、ほどよい笑い。バランスがいい。8点

1