1. まとめトップ

キムタク&静香次女Kōkiのすべて~インスタ、炎上、バッシングなどKOKI,まとめ

長年ネットや週刊誌で次女だけ姿を見せないからダウン症だといわれ続けていた、キムタク&静香の次女が念願のモデルデビューを果たしました。ダウン症と言っていたアンチはバッシングに必死。すでに凄まじい経済効果を生み出しているKOKI。これからどう羽ばたいていくのか追っていきたいと思います。

更新日: 2019年05月18日

7 お気に入り 631397 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

音楽、芸能ニュース好き。よろしくお願いします。

ryojeeさん

2018年 5月28日 鮮烈なデビュー!

本名:木村光希(きむらみつき)

芸名:Kōki,(コウキ)←KOKIのOの上に棒線が入るのが正式名称みたいですね。,(カンマ)も重要で、アクセサリーみたいで気に入っているそう。

生年月日:2003年2月5日

デビュー年齢:15歳

学校:高校1年生

学校:都内のインターナショナルスクール在学(ブリティッシュスクールイン東京が濃厚か)

自宅:目黒区中目黒

身長:170センチ

趣味:フルート、ピアノ、ヴァイオリン

日英仏の3カ国語を話す事ができる才色兼備。
スペイン語も取得中の超努力家。作曲家としてもデビューしている。

父親:木村拓哉(元smap、ドラマ「HERO」は34.3%「ビューティフルライフ」は32.3%の平均視聴率を出す高視聴率男)

母親:工藤静香(元おニャン子クラブ、ソロでも「慟哭」「嵐の素顔」などオリコン1位を15枚獲得(シングル11枚、アルバム4枚)、紅白歌合戦は1988から1998年まで8回出場)

こちらもまた修正していると炎上中。R1 5/14

つま先立ちに近いハイヒールや、明らかに画像処理されている加工写真を見た多くの人からは、
《すぐバレる嘘をまだ続けているのか》
《Kōki,って実際はAIなんじゃね? まさに伸縮自在のモデル》
《股下加工やり過ぎだろ。恥ずかしくないのか》
 など、厳しい意見が殺到している。

本人が加工した訳ではないけど今回も凄まじく叩かれています。

富永愛さんのインスタグラムに投稿されている一部の写真には、“#加工してませんシリーズ”とハッシュタグが付いているんです。これはもちろん、富永の9頭身スタイル画像に“一切の加工処理はしてません”という証明のようなもの。これがKōki,に対する痛烈な“皮肉”だとネット上で話題になっているそう。

何を思ってハッシュタグをつけているのか聞いてみたいですね。

冨永愛のインスタを覗いてみると・・・

加工なしシリーズとしてアップされています。
これはkokiに向けてなのかは不明です。。

モデルKōki,が「ホンモノ」富永愛から“遠回し”にこき下ろされる (2019年5月16日) - エキサイトニュース excite.co.jp/news/article/W… キムタクさんが女装しただけとしか思えない私的には… さすがに富永さんと比べたらダメっしょww

CHANEL公式インスタがkokiの画像修正アップ?で炎上 5/7

公式インスタがほかのモデルと同じ高さに修正していると話題に。そして公式インスタは炎上中。
実際に修正しているのかは不明です。

コメント欄には日本の恥と炎上コメントが多数・・

これに対してSNSの声は・・・

ワラタ。修正してもちんちくりん。 ハイブランドのモデルとかマジやめてほしい、日本人の恥さらし。 「ランウェイで公開処刑」Koki,の体型をシャネルが慌てて修整か!? 英語での批判相次ぐ cyzo.com/2019/05/post_2… @cyzoから

これって考えてみればシャネルも酷いな。起用しておいて「あなたはこうあるべき」って修正したってことだろ。肌の色少し白くしただけで騒がれるご時世人種差別で抗議のレベルだよな。白人の基準を押し付けるって【悲報】シャネル公式インスタキムタク娘Kokiの足の長さを修正 sakamobi.com/news/chanel-ki…

天下の@CHANEL よ。ここまで修正を入れるなら採用しなければ良かっただろう。 左 シャネル公式画像 右@koki pic.twitter.com/o2f2S2NMEt

ランウェイデビューで公開処刑のKoki, シャネルが慌てて画像修正するも、時すでに遅し・・・ #KOKI #芸能ニュース abekobe-geinou.com/15870.html pic.twitter.com/vhYqqGbI2D

ついでに過去の画像の修正もニュースになりました。5/15

す、すごい!こんなに修正 して、なんか、惨めだなぁ #koki修正 pic.twitter.com/tYBIl9PCDQ

このビフォアーアフターの画像はアンチに悪意的に縮小された可能性がありますね。

いや、う~ん…背景の歪みっぷりを見ると、広角でアオって撮ればわりとこんな風にならんかなぁ…どうなんだろ。 キムタクの娘Koki、後ろの岩で修正がバレてしまう | netgeek netgeek.biz/archives/140989

夢だったランウェイデビュー 5/3

パリで開催された「シャネル」2019-20年 クルーズ コレクションにて、Kōki,がランウェイデビュー!16歳で令和になったばかりのタイミングで夢の一つだったランウェイが叶った。

「シャネル」2019-20年 クルーズ コレクションにて、ランウェイデビュー
世界的なブランドのランウェイを歩くことを、モデルとしての目標のひとつに掲げていたKōki,。そして2019年5月3日、ついにその夢が形となった。

カール・ラガーフェルド亡き後、その後任を託されたヴィルジニー・ヴィアールによるファーストコレクション。パリで開催された「シャネル」2019-20年 クルーズ コレクションにて、Kōki,がランウェイデビューを果たしたのだ。

今年に入ってパリのモデル事務所に所属したKōki,は、1月末にパリ、カンボン通りにある「シャネル」のスタジオにて単身オーディションに挑んだ。その後2カ月以上連絡がなかったものの、4月中旬、ついに次回のショーでのブッキングとの連絡が入ったそう。自らの手で夢への切符を手に入れ、世界中のジャーナリストや顧客の視線を一身に集めるなか、ホワイトのツイードジャケットとスカートをまとって登場。並み居るトップモデルに交じって自信に満ちた表情でウォーキングを披露した。

1 2 3 4 5 ... 22 23