1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これは新鮮だ…あの人たちが「いつもと違う雰囲気」でみんなを魅了しまくってた

篠田麻里子さん、山本彩さん、川栄李奈さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん…いつもと違う雰囲気もイイ!

更新日: 2018年05月30日

12 お気に入り 16854 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人たちがいつもと違う雰囲気でファンを魅了しています。

stoneflowerさん

▼篠田麻里子の「三つ編みロング姿」に、ファン釘付け!

女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)7月号(5月28日発売)で、同誌の専属モデルを卒業する。

同号では12ページの特集が組まれ、“卒業旅行”として故郷・福岡の糸島へ行き、10年間の思いを語り尽くした。

・そんな彼女がインスタで三つ編みロングヘアを披露、いつもはショートのイメージが強いだけにファンも思わずビックリ!

ショートとロング、どっちがタイプ? 篠田麻里子が三つ編みロングヘアを披露 幼カワイイ姿に「奇跡の32歳」 | しらべぇsirabee.com/2018/05/29/201… @sirabee_news #篠田麻里子 pic.twitter.com/6IrnGpX55w

花柄のふんわりした服装×三つ編みヘアという、なんとも女の子っぽい服装のまりこ様。これまで彼女の代名詞は「ショートカット」だったわけだが、三つ編みロングもアリ…というかかなり美人だ。

これにはファンも「びっくり」「おぉ~、髪が増えてる(笑)」などと驚きを隠さず、篠田のイメチェンショットにくぎ付けになっている様子。

▼山本彩の貴重な「デコ出し姿」が可愛すぎ!

大阪府堺市・海とのふれあい広場で5月19日・20日と開催された『メトロック 2018 大阪』の2日目に、バンドメンバーを従えステージを務めた。

・「いつも怖くてあんまり出来ひん」というデコ出しショットを披露、その新鮮な姿に「かわいすぎる」と絶賛の声が相次いだ

山本彩(24歳)が5月24日、自身のInstagramで、“デコ出し”ショットを披露。

「いつも怖くてあんまり出来ひんけど...」とつづられた今回の写真では、おでこを丸出しにしたかわいらしい姿が。

▼川栄李奈の「アンニュイ姿」がめっちゃ新鮮!

川栄は、現在放送中の日本テレビ系「崖っぷちホテル!」に出演しており、とにかく真面目な清掃員・小山内裕子を演じている。

今後も8月には『センセイ君主』の公開、映画初主演作『恋のしずく』も控えるなど破竹の快進撃を続けている。

・そんな彼女がいつもの雰囲気とは違うアンニュイな姿を披露、ファンからは「いいね!」が殺到したみたい

5月18日、女優の川栄李奈がInstagramを更新し、大人っぽい雰囲気の自身のポートレートを公開した。

「とある雑誌の撮影」とコメントを添えて投稿された画像には、物憂げな表情を見せる川栄の姿が。

どこかアンニュイな雰囲気の表情で、カメラに向かってポーズを決める彼女の姿に、画像を見たネット上のファンからは、瞬く間に1万7000件を超える「いいね!」が寄せられた

1 2