1. まとめトップ

『ポプテピピック』の新作スニーカーがアニメ同様クソ過ぎると話題

自称クソアニメとしてありとあらゆる掟を破り、2018年のアニメ業界に大旋風を巻き起こした「ポプテピピック」。発売されるグッズもやっぱりクソだった!?

更新日: 2018年06月06日

3 お気に入り 18093 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このアンバランスさが逆にカワイイ ∑(゜∀゜)!?

左がローカット、右がハイカットなクソスニーカー

キャンバス地でできたスニーカーは、左足に“背が小さい方”のポプ子を、右足に“背が大きい方”のピピ美をプリント。左右でイエロー、ブルーの色違いになっているほか、2人の背丈をイメージして左足用がローカット、右足用がハイカットとなっている。

Twitter民の反応

ポプテピのクソスニーカー欲しいけど履く勇気がないな…

ポプテピピックのクソスニーカー、キャラ名の入れ方にこだわりを感じる

クソスリッポンも予約受付中!

7月10日まで予約を受付け、10月上旬から順次発送予定

右足に「ポプ子」、左足に「ピピ美」の顔を正面に大胆にプリントし、いつも一緒で仲良しな2人をセットでデザインしております。

ポプテピピックのスリッポンを予約したので、10月が待ち遠しいです。 帽子とベルト出してくれないかなぁ。 全身ポプテピピックで街を練り歩くのが僕の夢です。

室内と屋外を行き来することが多い方や、ちょっとコンビニに、といったシーンで活躍間違いなしの商品となっております。

クソサブカル女だからポプテピピックのスリッポン欲しくなってる

カワイイ?それともやっぱりクソ?その他ポプテピグッズ

「ポプテピピック」とは、とびっきりのクソ4コマである。

メインの登場人物はポプ子(小さい方)とピピ美(大きい方)の二人のみ。人類には早すぎるネタを挟むことも多く、読後の評価は「いっぱいちゅき♡」か「クソマンガァア゛ーッ」のどちらかになりがちな作品。

流行りのアニメを始めYoutuberから地方ローカルCMまで幅広くネタを漁り、ネットの内外を問わず流行ネタを貪欲に取り込んでいく姿勢は出版社から「恥知らず」と称されるほど。

1 2