1. まとめトップ

爆乳・色白・アニメ声!Iカップ・伊川愛梨を動画で見よう

伊川愛梨は巨乳おっぱいが話題の新人グラビアアイドルで、バレエと英会話が特技です。ファーストDVDはレオタード、セーラー服、水着などが楽しめます。竹書房からセカンドDVDも出ました。YouTubeでも、17Liveの生配信でもかわいい姿に会えます。ポプテピピックの名シーンの画像ツイートも紹介します。

更新日: 2018年06月24日

0 お気に入り 2652 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

Iカップ・伊川愛梨、デビュー

伊川愛梨は、Iカップが売りの新人グラビアアイドルです。

ファーストDVD『美少女伝説』

2018年2月、記念すべきファーストDVDが出ました。
タイトルは『美少女伝説』です。

デビューからもう色々な衣装やシーンに挑戦していますよ。
インタビューでも色々アピールしています。

私の特技のバレエのシーンがあって、ちょっとブランクがあったんですけど、頑張って踊りました。レオタードで踊っています。あと久しぶりにセーラー服を着ました。高校はブレザーだったので、セーラー服は中学生ぶりです。

一番見てほしいのはセーラー服を脱ぐところ。最初から水着じゃなくて、だんだん脱いでいくところが見どころで、恥じらいとかを自分で考えながら演じました。

セカンドDVD『ミルキー・グラマー』

伊川愛梨の2ndDVD『ミルキー・グラマー』が5月18日から発売されています

伊川愛梨の2枚目のDVDは『ミルキー・グラマー』です。
今度は大手の竹書房から5月に発売です。

あれ?
竹書房、3月に破壊されたはずでは?

TVアニメ『ポプテピピック』がフィクションで、竹書房が無事でよかったです。

セカンドDVDの見所は・・・

キュートな清純ロリフェイスとは裏腹に、ボディはIカップバストのド迫力。愛梨の可愛らしいアニメ声も聞き逃せない!

YouTubeの伊川愛梨

伊川愛梨のインタビューは、YouTubeで見られます。
白い肌も笑顔も魅力ですよ。

動画の生配信も

伊川愛梨は、17Liveで生で動画配信を始めました。

最近はお休みですが、アイドル定番のSHOWROOMもあります。

伊川愛梨のかわいい活躍を、これからも見たいですね。
色々なかわいい所をもっと見せてください。

関連まとめ

1 2