1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

美しさでファンを魅了‥美女たちの「セクシースタイル」がレベル高すぎ!

足立梨花さん、川口春奈さん、山本舞香さん、小倉優香さん、NANAMIさん、「セクシースタイル」を披露した美女たちをまとめました

更新日: 2018年06月01日

33 お気に入り 132730 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

「セクシースタイル」を披露した美女たちをまとめました

karumaru0505さん

◆女優・タレントとして活躍中の足立梨花さん

1992年長崎県生まれ。「第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し、15歳で芸能界デビュー

女優として数々の作品に出演するほか、 “アニメオタク”の一面や優れたトーク力を活かしバラエティ番組でも活躍

●6月スタートのドラマ「限界団地」では”子持ちの団地妻”を演じる

6月2日から放送されるフジテレビ系『限界団地』(東海テレビ)は、かつて夢のニュータウンといわれた「団地」を舞台にした心理サスペンス。

佐野史郎演じる一見パーフェクトな老人・寺内誠司が、次第にその狂気をあらわにしていくもの

足立は老人の隣人で、主婦仲間からイジメられ、夫にも不倫されているという団地妻を演じる。

●そんな足立梨花さんがツイッターで”美尻”をあらわにしたセクシースタイルを披露!

ベスト美尻スト2018で2位だったらしいね笑笑 もっと美尻目指して頑張ります(*'ω'*) 自分のカメラフォルダ探したらこんな前に撮ったやつしかなかった… これで許して!笑笑 #美尻 #なのか#オシリーカ #って呼ばれた pic.twitter.com/r5LEVPFGYI

女優の足立梨花(25)が、先日発表された『第1回ベスト美尻スト・アワード2018』で2位に選出。

この結果を受けて、足立は29日付の自身のTwitterで「ベスト美尻スト2018で2位だったらしいね笑笑。もっと美尻目指して頑張ります!」と反応。

美尻ショットを3枚を自身のTwitterで公開し「素晴らしい」「最高です」と絶賛されている。

●足立梨花さんのセクシースタイルに魅了される人続出!

公開された美尻ショットでは、お尻がほとんどハミ出したランジェリーをまとった立ち姿や、ベッドに寝転んでプリッとしたヒップを露出しているカットなどを披露。

角度を変えて撮影された美尻ショットにファンからは「辛抱たまりませんな」「良いお尻してますね」「めっちゃくちゃ脚綺麗」と多くのコメントが寄せられた。

なお、『ベスト美尻スト・アワード2018』で1位に輝いたのはHKT48の指原莉乃、3位には小島瑠璃子がランクインした。

◆女優・川口春奈さん

幼い頃から活躍しているため“少女”的なイメージが強かったが、近年ではSNSに投稿される写真が「大人になった」とたびたび注目されている。

2019年には、松尾由美の恋愛小説を高橋一生とのダブル主演で実写化映画化する『九月の恋と出会うまで』が公開予定。

1 2 3