1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

運が良ければ会えるかも…現在の『アルバイト』を告白した芸能人

現在もアルバイトを頑張っている芸能人

更新日: 2018年06月02日

16 お気に入り 75222 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼AKB48の元メンバーである

2017年の3月までAKB48に所属し、メンバーの中でもリアクションの女王として各バラエティ番組で活躍。

現在はアルバイトで生計を立てている

ワンマンライブなど精力的に活動しているがそれだけでは生活ができず、焼き肉店で週3日、時給1000円のホールとして働いているという。

「もともと私、武道館とか立ってたんです。そのアイドルだった私が焼き肉屋さんでバイトをして、しかも握手もするんですよ、無料で。なのに時給1000円っていうのはちょっと」と吐露

現在のアルバイト先には西野のファンたちも訪れるのだが、SABONの高級化粧品一式や、ルイ・ヴィトンのブレスレットなどをプレゼントしてくれるようだ。

AKB時代は品川区にあるオートロック3つ付きで家賃21万円の家に住んでいたよう。卒業後は荒川区の家賃8万円の1Kに引っ越し。

くりぃむしちゅー有田の夢なら醒めないでを視聴。元AKBが焼肉店でバイトってすげえな! #西野未姫

▼ノンスタ井上の元彼女としても知られる

同グループを卒業したのち、グラビアアイドルとして活動する

現在バイトの掛け持ちをしているそうで

時給1000円で週3日、1日10時間働いている。「(肉まん包装の)職人なんで私。私がいないと店が回らない」と豪語。

アルバイトのMAX月収は30万円。佐藤は「バイトが主になっちゃってて、こうやってちょくちょく芸能の仕事が入ると逆に生活できなくなる。安定させたいというのがあって、バイトを優先させてしまいます」と打ち明けた。

▼渡辺美奈代の息子としてテレビ露出が増えている

最近テレビなどで露出が多くなってきた渡辺美奈代さんの息子の矢島愛弥さん。

そんな矢島愛弥はラーメン屋でバイト中だと明かした

1 2