1. まとめトップ

具材たっぷりなのにヘルシー! 東京の美味しい野菜カレー

普段から野菜不足を気にされている方にオススメなのが、カレーです。野菜を取れますし、ボリュームも満点!!そこで、今回はカレーの中でも野菜カレーに注目しました。東京でオススメの野菜カレーを召し上がれ☆

更新日: 2018年05月31日

9 お気に入り 2202 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

プーさん(武蔵小金井)

30種類ほどの野菜が入った栄養バランスが最高のカレーです。辛さが選べますし、食後にはデザートでアイスクリームが出てきます☆

30種類ほどの野菜がた~っぷり入ったカレー。野菜で栄養バランスも◎お得なクーポンも必見

色鮮やかな見た目の華やかさにびっくり!新鮮×旬の野菜がた~っぷり入ったカレーはボリューム満点で栄養バランスも◎

野菜カレー

野菜を食べるカレーcamp(代々木)

ゴロゴロと大きく切られた野菜は、まさにキャンプを連想させます!

コンセプトは"野菜と健康""ライブ感のあるエンターテイメント"。新鮮野菜を豪快に炒め、出来立てのカレーを目の前で盛り付けてご提供します。

ゴロゴロと大きく切られた野菜がたっぷり入っていて、見た目のインパクト大!パプリカ、ナス、レンコン、ジャガイモ、プチトマト…など沢山の種類の野菜が入っていて、それぞれの本来の旨みを感じられるカレーです。日ごろ、野菜不足の方には嬉しいですね。

KO-SO CAFE(恵比寿)

じっくり煮込んだ18種類の野菜がたっぷりです。

10種類のグリル野菜を乗せたこだわり野菜カレー。素焼き野菜を酵素カフェ特製のじっくり煮込んだ18種類の野菜カレーにトッピングしました。

野菜の色々な食感も味わえる一品です。最近お野菜摂ってないなぁ、という方、野菜の旨味凝縮のサラサラカレーがしみわたりますよ。

銀座カフェビストロ 森のテーブル(銀座)

野菜たっぷりの薬膳カレーがいただけます。体の調子を整えたい方にオススメです。

東京メトロ銀座駅から徒歩7分カフェで野菜たっぷりのカレーを食べることができます。
「野菜のデトックス薬膳酵素カレー」は、野菜をピューレにしたルーを製薬、ハーブ、赤ワインで5日間煮込んでいます。体の調子を整えたい方から人気が高いそうです。

美と健康を意識した、生薬とハーブを使用した無添加安心素材、すべて手作りのお料理の数々をどうぞお楽しみください。

体調を崩しがちな梅雨は

栄養満点の野菜カレーを食べて、梅雨に負けない体を作りましょう!

1