1. まとめトップ

元AKBセンター西野未姫~AKB卒業後に見つけた輝ける場所とは??

元AKBアイドルの日常生活に関するテレビ番組が考えさせられるものだったのでまとめにしてみました。

更新日: 2018年06月06日

0 お気に入り 4205 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

新宿の焼肉屋でバイトするこちらの女子

元AKBアイドル、西野未姫(にしの みき)

AKB在籍中は岡田奈々や小嶋真子と並んで「三銃士」と称された

西野は第14期生として2013年にAKB48入り
。岡田奈々や小嶋真子と並んで「三銃士」と呼ばれるなど次世代エースとして期待され、16年の選抜総選挙では300人以上いる中で61位にランクインしたこともある。

2017年、18歳でAKBを卒業。

芸能活動だけでは生活できず、焼肉屋でバイトしているという。

西野は2016年12月にAKB48を卒業後、ワンマンライブなど精力的に活動しているがそれだけでは生活ができず、焼き肉店で週3日、時給1000円のホールとして働いているという。

収入はAKB時代から激減、家賃21万円のタワーマンションから月8万円の部屋に引越した。

出典tver.jp

タワマン時代の高級家具を荒川区の1Kに持ち込んでいる

西野未姫21万円のタワーマンションから7万円の荒川区へ。バイトは時給1000円。へぇー

芸能界復活を夢見る

芸能界で這い上がる気持ちを聞かれると「あります。自分の力を振り絞って」と返答。いつも、AKB48時代に住んでいた品川区の家賃21万円のタワーマンションの映像を見て自分を奮い立たせているそうで、「前の家に戻りたーい」と話した。

出典tver.jp

バイトから帰ると昔の家の映像を見て気もちを高めるそうです。

ネット上ではその没落ぶりが指摘されるが・・

元AKB西野未姫、焼き肉店で週3バイト 家賃21万のタワマンに「戻りたい」 #SmartNews AKBって看板がないとこの程度の子なんてのは所詮こんなもんなんだろ。分不相応な家賃から相応なとこになっただけの話。まぁ、こんなのと結婚するやつはとんだ貧乏くじだろうよ。 news.mynavi.jp/article/201805…

やっぱり勘違いするよね。武道館に立ってたとか言うけど、AKBグループが用意したステージであって、この子の能力はほぼ無関係だし。 元AKB48西野未姫が現在の境遇に不満「家賃21万円のタワマン戻りたい」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

本人は至って楽しく生きている

出典tver.jp

「バイトは楽しくてやってるんで苦じゃないんですよ別に。
楽しくなっちゃったみたいですね、今は。」

西野さんの働く店は元AKB・内田眞由美さんの経営する「焼肉 IWA」

ちょっと前まで握手を数秒するだけで1,000円以上取られていたのに、焼肉も食べられて、お酒も飲めて、メンバーに接客してもらえるんですから、そりゃ繁盛するに決まってますよね。ちなみに、ほかの店員もかわいい子ばかりと大評判です。
ファンからは『なんじゃ、このスーパービジネス!』『客も店員も全員満足!』と、内田に称賛の声が集まっています。

西野未姫ちゃん新大久保の焼肉店でバイトしてるんだね!

新大久保の焼肉屋でバイトしたら西野未姫と一緒に働けるのま?

1 2