1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

最近「意外な一面」を告白した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼EXILE・SHOKICHIは、バンドマンだった意外な過去を告白!

渡辺直美がパーソナリティーを務めるインターネットラジオ番組『YABAMI RADIO』(AbemaRADIOチャンネル)に、EXILE SHOKICHIと『bmr』の編集長である丸屋九兵衛が登場

ブラックミュージックを学ぶために、ゴスペルを聴いたり、教会に通ったりしていたというEXILE SHOKICHI

また、バンドマンだった過去についても触れて、「メタルもやっていて、デス声とか出してました」と意外な告白もした。

▼「悪女」のイメージが強い菜々緒が住んでいる家は…

今回は“悪女を超えた「悪魔」になる!”というキャッチフレーズもあるほど、ドSキャラ全開。

29日、「au発表会2018 Summer」が行なわれ、ゲストとしてCMに出演している女優・有村架純、菜々緒、川栄李奈が登場。

自身の家のこだわりについては「キャラクター的に乙ちゃんのドSっぽい役とか、悪魔っぽい役をしているので、暗いイメージがありそうですが、実は白を基調とした陽当たりのいい、イメージとは真逆のところに住んでいます」と明かした。

「白っぽいフローリングがいいとか、陽当たりのいいところを選んでいます」とイメージとギャップのある一面をのぞかせた。

▼抜群のスタイルを誇る米倉涼子は、意外すぎるコンプレックスを告白…

人気ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』シリーズ(テレビ朝日系)で主役を演じている米倉。

米倉が『ドクターX~外科医・大門未知子~』に出演した際には、毎回のようにミニスカートで登場しており、大きな見どころのひとつにもなっていた。

米倉涼子(42)が20日、都内で行われた日経ヘルス創刊20周年記念『ビューティーミューズ大賞』スペシャルトークショーに出席し、脚へのコンプレックスを語った。

何度も美脚を披露してきた米倉だが、足について聞かれると「ヒザから下がO脚で、すごくコンプレックスがある」と、意外すぎる自身の悩みを告白。

脚を映すシーンが多い『ドクターX~外科医・大門未知子~』の撮影は「イライラしますね」と明かし、「『(美脚で)いいよね』と言われるたびに『ムッ』と思ってる」んだとか。

▼「世界の北野」ことビートたけしの嫌いなものが意外すぎw

1 2