1. まとめトップ

おススメ地下アイドルまとめ(平成30年ver)2

大好評の第二弾。前回のまとめhttps://matome.naver.jp/odai/2151867870593257601

更新日: 2019年04月17日

1 お気に入り 5334 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

第二弾やります。

爆裂女子

偶想ドロップの元メンバー零、結良、凛、都子がセルフプロデュースという形で独立した「激しさから暴動」へ進化したアイドルグループである。

みんなのこどもちゃん

背中に看板を背負っているいわゆる「看板娘」系アイドル。メンバーの一人が某学園をバックに撮った写真でも話題になっている。

KDR8

標語を拠点に活動するグループ「和×情熱」が組み合わさっている。
メンバーの一人が某芸人の姪であることも忘れてはいけない。

です。らびっつ

ハーレム(中年)系アイドルグループの元祖。
メンバーの神崎部長の誇大妄想によって生まれたグループ。
ラーメン付きCDを販売するのが特徴的だ。

CY8BER

BPM15Qがリュ―アルし、CY8ER(サイバー)と改名。防護服を着てハグ会を行ったことで話題を呼んだ。
代表曲「はくちゅーむ」は様々な人がまねをして動画投稿(踊ってみた)するほどの人気である。

眉村ちあき

「ポスト第二の里咲りさ」。
アイドルの傍ら、株式会社会社じゃないもん代表取締役社長でもある。
物販で自身の株を売ったり、ギターの弾き語りでライブをする。
選定理由はバスジャックライブの時のバスに偶然遭遇したから。

オフィシャルサイト

1 2