1. まとめトップ

運命は変えられると力強いMVが公開となり話題になっているアーティストとは!?

最近話題のアーティスト六道寺恵梨をご存知ですか?作品はもちろんビジュアル的にも気になるアーティストです!このたび六道寺のMV「運命ピンクの魔法」が公開されたということで、彼女について詳しくご紹介していきたいと思います♪年代や性別に関係なく人気の彼女の魅力をぜひチェックしてくださいね☆

更新日: 2018年06月03日

0 お気に入り 20199 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

今話題のアーティスト「六道寺恵梨」をご存知ですか?作品や人間性など魅力たっぷりのアーティストです!まだ知らないという方は要チェックですよ!彼女の作品や驚きの情報についてもご紹介していきます♪

e-rankingさん

◆シンガーソングライター 六道寺 恵梨ってどんな人?

「向かい風に立ち向かうとき、いつも背中を押してくれる」ような歌を作り続けている 栃木県出身のシンガーソングライター!

幼少期から合唱団でも歌を学ぷ。神宮外苑花火大会にも出演しダンスシンガーとしても活動してきた「恵梨」を2015年六道寺恵梨に改名。

2018年2月14日発売「BLACK&PINK」の収録曲「あなたへ」は、テレビ朝日系列UX新潟テレビ21「シラソン♪~シラなきゃソンする探偵事務所~」「ヤンごとなき!」「Do?Do?Boon!!!」のエンディングタイアップに決定!

3月3日「渋谷Last Waltz in LOFT」バースデーワンマンライブでは130名を動員し記録更新!

リリース曲の中でも人気のある「道」のMVを公開し、メディアで多く取り上げられます。
さらに国内最大級の歌詞検索サイト「Uta-Net」で「願い~BLACK&RED~」や「道」が歴代人気曲ランキングにランクインを果たします。
その他にも無料歌詞検索・音楽情報サイトで「歴代人気曲ランキング」にランクインを果たすなど注目を集めています。

「趣味 」 ダンス 作詞 カラオケ 掃除 撮影
「特技 」 ☆カラオケで90点以上は出すこと(最高98点) ☆振付をその場で考えること。
☆相手の気持ちを読み取り 歌詞や曲をつくる。
☆魔法をかけること (笑) ☆お買い得品探し(笑)
「 資格 」 心理カウンセラー 整体師 タイ古式マッサージ アロマセラピー 酵素マイスター

いろんな資格取得してる!!

ライブでも美容ドリンクを飲みながら歌う!

さすがいくつもの資格を取得しているだけのことはあります!!ライブ中でも美の追求を忘れません☆

◆ファッションはどんな感じ?

実は お金をかけずに うまく着こなしていたり時々手作りも している!?

ヘアメイクは とても大事(^O^)「運命ピンクの魔法」のMV撮影でも、ヘアセットしていただきました(^O^)スタイリストは黒田さん✨ありがとうございますMV公開も まもなく?お楽しみに✨そういえば、、以前手作りした白ドレス写真✨リメイクしたり裁縫が 大好き。衣装も作るよ次回は使いたいな pic.twitter.com/D0vtjko6Xp

◆気になる作品をチェック!!

2018年2月14日「BLACK&PINK」1500円(税抜)発売元princecat

負けたりなんかしない! と勇気をもらえる「愛のうたpart2」私達は いつか月へ帰る日が来る、、と独特な表現を和楽器で作った「月~KAGUYA~」運命には逆らえないと言われることもあるけど、運命は自分で切り開くもの!変えらると信じる「運命~ピンクの魔法~」応援してくれる人に、そばにいる人に本当にありがとうと感謝を込めたお手紙を歌にした「あなたへ」は、テレビ朝日系列UX新潟テレビ21「シラソン♪~シラなきゃソンする探偵事務所~」「ヤンごとなき!」「Do?Do?Boon!!!」のエンディングタイアップも決定。

普通の少し冴えないOLが 自分の心の奥にある何かを変えたく強い思いで 魔法を使い運命や自分を変えていくストーリーが描かれています☆

毎日 慌ただしく仕事をしながらバタバタと働き疲れることもあれば仕事でも落ち込んだりフラれたり、、時間に追われることもありる。自分の心の中には いつも何とかしたい!闇があっても立ち上がろうとする自分の心の中が あった。
何度も押し上げてくれる自分の心。。
目の前に何度か現れる魔法ステッキ。。
こんなの使える訳ない。
しかし フラれたOLは 一度だけ信じてみよう。。綺麗に なりたい。
冴えないOLは 自分を信じ強く念じた。
それは自分の心の中に あった。強く願う気持ちは、自分次第。運命は いつだって変えられる!

タイトルナンバー『Crystal Sky』は、大切な人との居心地のいい場所と大切な人への純粋な想いを澄みきった空に準え表現。是非、大切な人と一緒に、あるいは、大切な人を想い浮かべて聴いてもらいたい一曲。

~レーシングドライバー三浦愛公認応援Song~

六道寺恵梨が応援している女性レーシングドライバーの三浦愛選手をモデルイメージとして表現した三浦愛選手公認の応援Song。

1 2