1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

スタイル良すぎ‥圧倒的「美ボディ」を披露した芸能人たちが綺麗!

中村アンさん、小松菜奈さん、内田理央さん、圧倒的「美ボディ」を披露した芸能人たちをまとめました。

更新日: 2018年06月02日

17 お気に入り 150931 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

圧倒的「美ボディ」を披露した芸能人たちをまとめました。

karumaru0505さん

◆モデルで女優の中村アンさん

●”鍛え上げられた美ボディ”が話題になることも多々

スレンダーな美ボデイに定評があり、親しみやすいキャラクターでテレビに引っ張りだこの、モデル・女優の中村アン

中村といえばその抜群のスタイルをキープするためにストイックなトレーニングに励むことでもおなじみ。

●日本テレビ系ドラマ「ラブリラン」では初主演を務めるなど、女優としても活躍中

女優の中村アンが連ドラ初主演を務める読売テレビ・日本テレビ系『木曜ドラマF「ラブリラン」』(毎週木曜 後11:59)

中村演じる30歳にして男性経験のない地味女子・南さやかが記憶喪失になり、2人の男性の間で揺れ動きながらも女性として成長していく姿を描く。

ついについに最終回です まっちーの抱きしめからの亮ちゃんパンチと、どんな結末になるのか気になるところだけど 最後まで、さやかをあたたかく見守ってください✨ 最終回もお楽しみに #ラブリラン #中村アン #古川雄輝 #大谷亮平 pic.twitter.com/scwhh1KQdw

●そんな中村アンさんが「anan」の表紙&巻頭グラビアに登場!

中村アンが、6月6日発売の『anan』2105号(マガジンハウス)の表紙に登場。大胆な姿を披露している。

今号の特集テーマは「魅せる体幹」。その表紙グラビアを飾るのが、明るい笑顔と引き締まったボディが魅力の中村アンだ。

女性らしいボディラインでありながら、ほどよく筋肉の浮き出る無駄のないカラダ―世の女性にとっていちばん「なりたいカラダ」である中村が、大胆に肌を露出したスタイリングに挑戦してくれた。

●全14ページに渡って美ボディを披露!

6日発売の"魅せる体幹" 。 カバーに選んでいただき 体幹を使って、潔く魅せることができました6日発売です pic.twitter.com/J1ln4wrLSM

中面グラビアも、トップレスにデニムパンツ&サンダルのみというスタイリングをはじめ、ファッション性のあるポートレートが満載。

●圧倒的美ボディを披露した中村アンさんに称賛の声!

同誌ではこれまでも、指原莉乃がランジェリー姿で登場したことがあるほか、フリーアナウンサーの田中みな実が肘ブラ姿を披露して話題になったこともあるが、今回の中村の表紙も注目を集めそう。

1 2 3