1. まとめトップ

中村アン 美ボディ魅せた『anan』のカット公開にファンざわつく!

6月1日、モデルの中村アンがInstagramを更新し、自身が表紙を務める女性誌『anan』2105号(6月6日発売)の表紙&誌面に登場するカットを公開した。

更新日: 2018年06月24日

2 お気に入り 28834 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kageyasuさん

●中村アンが『anan』で大胆に美ボディを魅せる!

2018年6月6日(水)発売のマガジンハウス発行の女性週刊誌「anan 2105号」の表紙を、女優として活躍中の中村アンさん(1987年9月17日生まれ、東京都出身)が飾っています。

表紙は、ニットドレスを腰まで下げた、トップレスのヌードで登場。

「anan 2105号」の特集テーマは「魅せる体幹」。その表紙グラビアに、明るい笑顔と引き締まったボディが魅力の中村アンさんが登場しています。華奢な骨格と女性らしいボディラインでありながら、ほどよく筋肉の浮き出る無駄のないカラダ――。世の女性にとっていちばん「なりたいカラダ」である中村アンさんが、大胆に肌を露出したスタイリングに挑戦しています。

●「完璧すぎる」「ただただ理想!」称賛&羨望の声

中村は「表紙候補のもう一つはこちらのスクワットポーズでした」とのコメントとともに、表紙の候補だったという大胆カットも披露。写真の彼女はデニムとサスペンダー姿で健康的に素肌をみせており、肩から腕にかけてのシャープなラインや、縦線が入り引き締まった腹筋がとっても美しい。この投稿にファンからは「完璧すぎる」「超セクシー」「お腹の割れ かっこいい」「ただただ理想!」「羨ましい肉体美です」と称賛や羨望の声が多数寄せられている。

cocoannne表紙候補のもう一つはこちらの
スクワットポーズでした
巻頭ページでご覧ください。

14ページの巻頭グラビア
ご堪能いただけたら嬉しいです
ではでは、6月6日に

中面グラビアも、トップレスにデニムパンツ&サンダルのみというスタイリングをはじめ、ファッション性のあるポートレートが満載とのこと。さらに必見はそのポージング。背中をグッと反らせたり、スクワットしながら上半身をひねったり……、体幹が鍛えられているからこそバランスよく決まるポーズを、次々に披露。ヘルシーなのに妖艶な女性の色気も漂う、中村アンさん独特の魅力と美しさが表現されているそうです。

また、30歳を迎えた今のカラダとの向き合い方について語っているインタビューを含む、全14ページにわたる大ボリュームの巻頭グラビアとなっています。

トレーニングを通じて体幹を鍛えてからは、立ち姿もきれいになって、肉体的にも精神的にもブレずにいられるようになりました。運動すると“運が動く”というように、鍛え始めてから、お仕事の幅まで広がってきた気がします。今は“どんなことでもやってみたい”という気持ちを大切に、新たな自分を発見していきたいです。

かねてからSNSでもストイックなトレーニングの模様を公開したりと、美ボディを作るための努力に余念がないことがうかがえた彼女。同誌ではそんな彼女の身体づくりの秘密も明かされるかも……!? ぜひ誌面もチェックしてほしいっ!

anan 本日発売しました。
カラダって難しい。
なりたいカラダは、人それぞれ違うと思うし、
私は動けるカラダが理想で、筋肉質な感じが好きです。痩せたい、筋肉も欲しい、でも一番困難な少しだけでも色気も欲しい、そんなことを日々思いながら、納得のいくベストなカラダを追い求めている途中です。
ダイエットという言葉に支配されずに、自分のペースでそして、体幹を大事に

●関連サイト

●Twitterでの反応

初めてan・an買っちゃうかもしれない。中村アンちゃん綺麗すぎる!! pic.twitter.com/PbXjDNtHqw

中村アンの表紙が気になって、もちろん内容も気になっているけれど、その雑誌を買う勇気がありません←おばさん躊躇…。

年々歳を重ねながら美しくなるって本当にすごい!若さが全てなんじゃない、ここからは自分の努力‍♂️中村アンちゃん、大好きすぎる #中村アン pic.twitter.com/BqbGptObGz

中村アン“腕ブラ”ヌード披露 6日発売「anan」で魅せた

中村アンちゃんホンマに好き! 6.6の雑誌はヤバイ。

1