1. まとめトップ

【Twitterで話題】ココスのかき氷が本気を出してきた!6月7日販売開始

たっぷり果肉いちご、宇治金時、濃厚マンゴー、巨峰、ポップブルーソーダ、杏仁、はちみつレモン、スノーモンブラン・チョコバナナの9種類のかき氷を販売開始するココス。うち4種類はミニサイズ有り!カロリー・脂質・塩分記載してます。ダイエットしている方はぜひミニサイズで♪

更新日: 2018年06月03日

2 お気に入り 22538 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Kirsche_mさん

皆さんココスのかき氷が本気を出してきたのをご存知ですか?(笑)
濃厚で練乳やクリーム付き、変わり種もある9種類のかき氷。
(そのうち4種類でミニサイズも。)

今年もかき氷が食べたくなる季節が近づいてきました。
夏のスイーツと言えばさっぱりしたかき氷ですよね♪

ココスのかき氷が超美味しそう!

6/7から出るココスのかき氷がすごいのでみんな見て、、、 pic.twitter.com/tB3RbExMgJ

Twitterでも話題に!

右下とか何だこれ!?かき氷なの?って思いますよね。

すべてのかき氷にプラス¥80+税でバニラアイスがついてくる!
また、シロップ等は別添えとのこと。
6月7日から販売開始の9種類全て紹介します。
今年のかき氷はココスで決まりですね!

たっぷり果肉いちご

シロップだけではなく果肉が入ってるのは嬉しい。
いちご×練乳最高の組み合わせ。これは安定に美味しい。

308kcal 脂質1.7g 塩分0.1g 
氷いちごを、もっと美味しく。素材感たっぷりのシロップに練乳を合わせました。

宇治金時

かき氷に抹茶!抹茶のお菓子とかはよく販売されてるのにかき氷には中々ないですよね。
あずきと白玉も入ってて抹茶好きにはたまりませんね♪

286kcal 脂質2.2g 塩分0.1g 
本格宇治抹茶に、粒立ちの良い小豆ともっちり白玉を合わせました。

濃厚マンゴー

果肉のせすぎではないですか!?(笑)
クリームはなんとカスタードホイップクリーム!
かき氷崩したらもうスイーツの域!

310kcal 脂質10.0g 塩分2.0g 
カスタードホイップクリームに、たっぷりのマンゴー果肉。
かき氷を超えた濃厚スイーツ。

巨峰

さっぱりしたいときに最強な巨峰。
でもココスの巨峰はあっさりなのに濃厚らしい。
1度は食べてみたい!

194kcal 脂質1.6g 塩分0.1g 
巨峰のシロップと練乳。
あっさりなのに、濃厚な味わいに仕上げました。

ポップブルーソーダ (ブルーソーダシロップ&レモンシロップ)

何これ!見た目可愛すぎない?
サ〇リオカフェとかにありそうな雰囲気(笑)
これ食べたらテンション上がりますね♪

351kcal 脂質9.9g 塩分0.1g 
色が変わる!パチパチはじける!
不思議で、楽しくって美味しいかき氷。

※シロップにはちみつを使用している為、1歳未満のおこさまはお控えください。

杏仁

杏仁にかき氷…って絶対美味しそう!!
ラズベリーも入ってるので飽きずにペロッと食べられそう♪

1 2