1. まとめトップ

トヨタ・マークⅡが真っ二つ!悲惨な交通事故の現場に地縛霊か

中部地方で白のマークⅡがガードレールで切断された恐怖の事故がTwitterで話題で、運転手の生死が議論になりました。写真に浮かぶ不気味な謎の顔に、オカルトな心霊現象の可能性が指摘されましたが、ネットのランキングで人気の有名ホストが友人で、生存を公表しました。笑えない不謹慎な画像ツイートも紹介します。

更新日: 2019年03月17日

0 お気に入り 9810 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

トヨタの名車・マークⅡ

マークⅡは、日本を代表する自動車メーカーのトヨタの名車です。

半世紀前の1968年に発売して、モデルチェンジを何度もしながら日本でも世界でも人気を持ち続けました。
2004年に製造終了になりましたが、今でもファンがいる名車です。

でも昔の車は今ほど安全設計になっていなかったり、車検は通っても色々痛んでくるのが仕方ないので、交通事故に遭うとひどい壊れ方になる事があります。
ただでももう手に入らない貴重な車なのに、悲惨な最後になってしまいます。

ここでは白のマークⅡが、交通事故でガードレールに強く叩き付けられて真っ二つに切断されてしまった事故を紹介します。
Twitterで話題になった画像で、びっくりの大惨事を見てください。

交通事故の恐さを感じて、交通安全意識を高めましょう。
でもカーマニアには見るだけで辛い、ちょっと閲覧注意な画像かも・・・

マークⅡが2つに・・・

事故画像を見てみましょう。

中部地方のある場所で、マークⅡが2つになってしまった様子です。

これは悲惨です・・・

運転手は無事?

カーマニアは事故の時に車に目が向きますが、マニアではない人は人間が一番心配になります。
不安いっぱいのツイートが続々です。

運転手は車の外に投げ出された?

中にはちょっとふざけたツイートをする人もいます。
不謹慎で非常識でしょうか、場を明るくするユーモアでしょうか。でもちょっと笑えないかも・・・

運転手を車の外に発見してしまったそうです。

@James0907J FF外から失礼します。 運転手さん無事ですか…??

よく見ると、顔が・・・

外に投げ出されたのはただのマスコットだったみたいですね。
これならちょっと安心です。

でも画像をよく見てください。
実は顔が見えますよ。
オカルト的には、この場所に前からいる地縛霊でしょうか?それともまさか運転手本人の霊が?

@trinity777777 見るんやなかった(>_<) 顔がめっちゃあるし、寒気がするわ(>_<)

1 2