1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

沈黙を破りTV出演‥表舞台から姿を消していたあの人たちの現在

グラビアやバラエティで活躍していた相澤仁美さんが6月2日に放送されたバラエティ番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演しました。その他、俳優・小出恵介さんや弁護士でタレントの大渕愛子さんなど、表舞台から姿を消していた人たちをまとめました。

更新日: 2018年06月04日

10 お気に入り 77039 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●グラビアやバラエティで活躍していた相澤仁美さん

自動車レース『SUPER GT』のイメージガールユニット・P-ch!のメンバーとして2005年にデビュー。

●2018年2月には「週刊プレイボーイ」11号で復活グラビア披露!

伝説のグラドルがなぜ今、復活!? 佐野夏芽&相澤仁美が大人になって晒した色気の理由 dlvr.it/QJ0kk5 @shupure_news pic.twitter.com/TecKjw7m7m

今回のグラビア掲載は電子写真集『AGAIN a.k.a サノナツメ』『AGAIN a.k.a アイザワヒトミ』で撮り下ろしたもの。

●その相澤さんが「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演

・復活した理由を明かした

タレントの相澤仁美(35歳)が、6月2日に放送されたバラエティ番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)に出演。

そして、TOKIO松岡昌宏から「なんで復活しようと思ったんですか?」と聞かれると、

「(当時は)無理してたってのもあるんですけど、いまが一番自分らしいと思うので」と語る相澤だった。

●グラビアなどで活躍していた愛川ゆず季さん

女子プロレス界への本格参戦など、グラビアの枠を飛び越えたマルチな活躍を見せていた愛川ゆず季さん。

●2010年10月にプロレスデビュー!

日刊バトル大賞女子プロレス部門最優秀選手の受賞など、グラレスラーとして栄光の道を歩き続けた"奇跡のグラドル"。

1 2 3