1. まとめトップ

乃木坂46【衛藤美彩】始球式で“下腹部魅せ”ハプニングにファン騒然!?

乃木坂46、衛藤美彩、艶番長、芸能ニュース、エンタメ、ゴシップ

更新日: 2018年10月06日

0 お気に入り 35419 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

□今や国民的人気アイドルグループに成長した「乃木坂46」

▽乃木坂46 『シンクロニシティ』

□その乃木坂46のメンバー 衛藤美彩(えとうみさ)

□衛藤美彩写真集

衛藤美彩コメント】
『以前から興味があったオーストラリアで撮れることになって、わくわくしながらも、ほんとにリラックスして撮影できました。今回の写真集は、他のどのメンバーの撮影より楽しかった自信があります(笑)。期待されてそうなセクシーさだけでなく、自然体で健康的なところまで、色んな私を見てもらえたらと思います。初めて私を知ってくださる方にも「この表情いいな」って思われたいし、ずっと応援してくださってる方にもじっくり楽しんで見てもらいたいし…。でも写真集って見る側の感じ方によって違っていいと思うので、それぞれの方が好きな写真を見つけてくれたら嬉しいです』

□衛藤は『美人百花』のレギュラーモデルでもある。

□そんな衛藤は、先日プロ野球「ソフトバンク-日本ハム」の始球式に登場!

乃木坂46の衛藤美彩(25)が13日、ソフトバンク-日本ハム戦の前に、子供の頃からダイエーホーク時代の試合に見に来ていたヤフオクドームで人生初の始球式に挑戦

大分出身で人気アイドルグループ「乃木坂46」の衛藤美彩(25)が13日、ソフトバンク―日本ハム戦(ヤフオクドーム)の始球式を務めた。

 鷹のエース・千賀からボールの握り、足の上げ方、踏み出し方などのレクチャーを受けて臨んだ大役で、見事ノーバウンド投球。「緊張して足の底から震えがきた。ストライクが決まってホッとしました。千賀さんからは『良かったね』と声をかけてもらいました」と笑顔を見せた。
きらびやかなステージ同様、マウンドからも輝きを放った。

動画PickUp→ 乃木坂46衛藤美彩のノーバン始球式がかわいすぎて清宮選手もデレデレww - 09.gathy.net/12493.html pic.twitter.com/PH9MMl1tba

1 2